« 今年もやってる | トップページ | 夏の夜 »

2007年8月 9日 (木)

好物が...

こんにゃくゼリー、5社製造中止

うわマジかよ...そのへんでお手軽に買えない日がきたらちょっと悲しいですな。
けっこう好きなんですよね。

まあ亡くなったお子さんは気の毒としか言いようがないけど、メーカー訴えるなんざ狂気の沙汰だと思うのだがなぁ...。
毎年何件か餅をノドにつまらせる事故が起きてますけど、餅メーカーが訴えられたって話は聞いたことがない。

誰かのせいにしたいってことなんだろうか...。
このへんの心理はよくわかりません。

とりあえず俺の気持ちとしては、こんにゃくゼリーがなくなったら訴えたくなっちゃうだろうなぁ。

# 誰を?(^^;

|

« 今年もやってる | トップページ | 夏の夜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

不健康な高カロのものばかり好きなのかと思ったら…ずいぶんヘルシーなものも好きなんですねぇww
夏は凍らせて食べるのもおいしいよね♪

投稿: ファン♪ | 2007年8月10日 (金) 21時13分

高カロリーかどうかはどうでもよくて、おいしいものが好きなのです。
普通か。(^^;

凍らせると窒息も避けられていいですな(笑)。

投稿: procyon | 2007年8月12日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/16061295

この記事へのトラックバック一覧です: 好物が...:

« 今年もやってる | トップページ | 夏の夜 »