« 北上 | トップページ | 星降る夜 »

2007年8月12日 (日)

確認

録画した千葉-川崎をあらためて観ました。

ジュニすげえええええええ!

特に2点目はですな。
感謝感謝。

前半の失点、その場では「それファールだろ!」と思ったんですが、ビデオで見ると...やっぱりそう思いました。(^^;
思いっきり突き飛ばしてるだろ、あれ。

それでも後半10分くらいの森の肘打ちにくらべればかわいいもんですな。
現地では気が付かなかったけど、これはヒドい...一発レッドものだぞ...。

彼のメンタル面については何度も何度も何度も言われているのに直りませんなぁ...。orz

そういう行動でカードをもらうことによってチームが窮地に陥ることになるってのはわかってるはずなのに...。
忘れちゃうのかなぁ...。

あの坊主頭はなんだったのよ。
もう一度あのときの気持ちを思い出して欲しい。

すごく期待してるんだからさ!

しかし結果は勝ちになったけど、アマルさんのナゾ采配に助けられたのも確かですな。
気を引き締めてすぐにやってくるマリノス戦にそなえましょう。

しかしなぜうちとやる前に必ず絶好調になるのだ?(笑)>マリノス

あ、勝ち点もらっといて勝手な言いぐさなのは百も承知ですが、来年もカレー食べたいので落ちないでね!(ぉぃ)>ジェフ

|

« 北上 | トップページ | 星降る夜 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/16088017

この記事へのトラックバック一覧です: 確認:

« 北上 | トップページ | 星降る夜 »