« コピー | トップページ | せくしーぼいす »

2007年8月26日 (日)

意外

まさかこんな結果になるとはねぇ...。
両者調子の上がらない状態で迎えた1戦はまさかの 4-1。

後半開始早々、6分間3点の攻撃は圧巻。
ジュニの2点目はすごいな...翼君ばりに落ちる見事なシュートでした。
テセの2点目もタフさが発揮されましたねぇ。

そして今日から復帰のマギヌン、待ってたよ。
やはり彼の運動量は大きな武器になります。

帰ってから知ったのですが、お父さん亡くなってたんですね...。

ありがとう。
本当にありがとう。

遠藤スルーパスからのマグノの1点は本当に見事だったけど、代償は高くつきましたねぇ...。
底力のあるクラブですからこのままでは終わらないでしょうが。

なんか浦和をアシストしちゃった気もしますが、そんなこと関係ない。
可能な限り上を目指していこう。

名古屋 5-0 かよ...なんかウチと当たる前に絶好調になるチームが多い気がするのですが。(^^;

Kc3a0006 まだまだ暑いけど、そろそろ秋の気配ですねぇ...。

|

« コピー | トップページ | せくしーぼいす »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/16239196

この記事へのトラックバック一覧です: 意外:

« コピー | トップページ | せくしーぼいす »