« やらかした(笑) | トップページ | ファンタジーサッカー第22節 »

2007年8月31日 (金)

貫禄

ええい!
名古屋のGKはバケモノか!!

ってことで24本のシュートを浴びせつつもロスタイムの1点に留まってかろうじてのドロー。
まああれだけ外したのに負けなくてよかったと言うべきか。

やっぱあれだけ1対1を外しちゃうときついよねぇ...。
「枠に普通に撃ったんじゃ楢崎に止められちゃう!」と思って難しいコース狙い→枠外ってことなんでしょうか。
実際枠内のシュート止めまくってるしなぁ...。

ダテに代表GK続けてるわけじゃないってことでしょうかねぇ。
やっぱこう「止めるんじゃないか」という迫力&貫禄を感じますね。

# これが川口相手だとそうでもないのはなぜだろう。
# まあ決めた以上に決められることが多いのだが(笑)。

玉田のゴール以外はホントによく守ってたんでちょっと残念な結果ではありますが、またすぐ次のゲームです。
引き締めて頑張りましょう。

しかし名古屋と2分けかぁ...立派な中位力がついてきましたね!(笑)

|

« やらかした(笑) | トップページ | ファンタジーサッカー第22節 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/16291293

この記事へのトラックバック一覧です: 貫禄:

« やらかした(笑) | トップページ | ファンタジーサッカー第22節 »