« いる! | トップページ | くたー »

2007年8月 3日 (金)

意外に早い

たまには野球のハナシなど。

死のロード(まあ今やそうでもないと思うけど)初戦の広島戦を逆転で制したタイガース。
横浜が敗れたため3位浮上。

...え、もう?(^^;

福原は安定しないわ安藤はいないわ今岡&シーツはさっぱりだわで下位に沈んだ前半戦。
上がこんなに近かったとは。

巨人・中日もそんなに遠くない。
3位以内とかケチなこと言わずに1位目指してがんばりましょう。

というか、仮にシーズン3位→リーグ優勝→日本一となってもあまり嬉しくないヨカンが。

ここ数年のパ・リーグを見ててもプレーオフをやる意味がわからんのですよ。
ソフトバンク(ダイエー)のファンの人、納得してる?

メジャーもプレーオフやるけどさ、あれは各地域の1位+一番成績のいい2位ですもん。
2位のチームだってしょうもない成績じゃ「一番成績のいい」になれないわけで、基本的には強いチームが出てくるわけじゃないですか。
どんなにしょうもない成績でも3位までに入ればいいってのは違うと思うんですよねぇ。

というわけで俺がすっきり喜べるように1位でお願いします(笑)。

|

« いる! | トップページ | くたー »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/15997477

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に早い:

« いる! | トップページ | くたー »