« ファンタジーサッカー第19節 | トップページ | 鬼門 »

2007年8月16日 (木)

難癖

まあ一応仕事してるんで(笑)高校野球は何年も結果くらいしか見てないのですが。

甲子園で学ラン“封印” 宇治山田商応援団「戦争想起」に過剰反応?

バッカじゃねーの?

こりゃあんまりだろう...こういうのは言いがかりと言いませんか?

今どき学ラン見て「海軍の軍服だ!」と思う人がどれだけいるというのか。
ましてやそこから「戦争を想起する」なんてこじつけ以外の何物でもありますまい。
普段学ラン着てる中高生見てもそう思うんですかね、この人は。

文句言うほうも言うほうだが、応じるほうも応じるほうですな。
ヤクザの言いがかりにもさらっと応じるんでしょうなぁ。

学ラン着て暑い中応援してる学生に罪はあるまいに...。

こんなこと言い出すなら、学ラン以前に野球自体が軍隊用語満載だからやめなきゃいかんのでは。
あ、ネクタイも瓶詰めもコンピュータもみんな軍隊を想起させるから捨てたほうがいいですな(笑)。

# セーラー服禁止になったら悲しむ人は多かろうなぁ。(^^;

|

« ファンタジーサッカー第19節 | トップページ | 鬼門 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/16141267

この記事へのトラックバック一覧です: 難癖:

« ファンタジーサッカー第19節 | トップページ | 鬼門 »