« お散歩 | トップページ | 悩 »

2007年8月 7日 (火)

両雄並び立たず?

ハンガリーGPはおおむね予想通りハミルトンの勝利で幕を閉じました。
ハンガロリンク、なかなか抜けないしね。

ペナルティの件、単にアロンソがハミルトンを妨害ってことだと思ってたんですが、どうもそう単純な話ではないようで。

マクラーレン・チーム内部、泥沼状態!

うーん...書かれてることが真実ならどっちもどっちか。(^^;

若いドライバー二人はともかくとして、子供の喧嘩にしゃしゃり出るハミルトンのオヤジはどうかと思うなぁ...。
おかげで(ハミルトンを含む)チームは不利益を蒙ったわけだし、かわいい息子も白眼視されかねんでしょ。

アロンソ、マクラーレン契約解除の方策探る?

まあこんな話も出てくるわけで。
契約がらみの噂なんて結果が出るまでなんとも言えないけど。

フェラーリ&キミとしてはこのゴタゴタにつけこみたいところですなぁ。
ポイント差はすでにかなり厳しいけど。

|

« お散歩 | トップページ | 悩 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/16040747

この記事へのトラックバック一覧です: 両雄並び立たず?:

« お散歩 | トップページ | 悩 »