« 鬼門 | トップページ | 足音 »

2007年8月19日 (日)

サッカー以外@清水

ゲーム前にエスパルスドリームプラザでウロチョロしてみました。

Kc3a0017 Kc3a0018 Kc3a0019

こいつらは今まで近所でも見かけてて、「うわどこのバカが商品化するのよ」と思ってたんですが、静岡産でしたか。(^^;

「静岡の一品」まで言われるモノならば買わねばなりますまい!

1本ずつお買い上げ。
試合前に体調崩れたら悲しいので飲んでないけど(笑)。

そしてまだ飲んでないけど(笑)。

杏仁はともかく他の2本は勇気がいりますなぁ。(^^;

Kc3a0020 お世話になったのはこちら、「ご当地堂 冷凍みかん(静岡) ~ひゃっこい冷凍みかんだかしん~」。

午後の暑さをしのぐのに重宝しました。(^^)

こっちでも普通に売ってたのね。
冷凍物コーナーあんまり覗かないから知りませんでしたさ。

で、「だかしん」って何さ?

お食事はこんな感じ。

Kc3a0013 Kc3a0014 Kc3a0015 Sa350008_7
朝ごはん0号
富士川SA(下り)
朝ごはん1号
富士川SA(下り)
昼ごはん
おがわ河岸の市内)
晩ごはん
富士川SA(上り)

去年とあまり変わらない(笑)。

# 晩ごはんは携帯のバッテリーが切れてたので去年の写真。(^^;
# む、昨夜は大葉がのってなかった...切らしたか?

昼は結構並びましたねぇ...人気の店らしいです。
が、おひとり様だったために前をがんがん抜いてカウンターに入れてしまいました。
たまにはいいこともある(笑)。

いずれもおいしゅうございました。(^^)

そこそこ近くておいしいものが食えるので清水遠征は大好きです。

試合に勝てないことを除いてはな!(笑)

|

« 鬼門 | トップページ | 足音 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/16167335

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー以外@清水:

« 鬼門 | トップページ | 足音 »