« ファンタジーサッカー第24節 | トップページ | まだ続きます »

2007年9月 6日 (木)

カフェ?

遅ればせながら行ってまいりましたよマックカフェ
全国15店舗と言いつつ分布がえらく偏ってますな。

Kc3a0002 マックデリセット(卵とえびとブロッコリー+ホットコーヒー)にしてみました。

まあお味の方は予想の範囲ですかね。
可もなく不可もなし。

さて、カフェを名乗ってるわけで大人がくつろげるようにできてるのかと淡い期待を抱いたのですが、やっぱり大間違い

きぃええええええええええ!
ぴぎゃあああああああああ!

超音波を発する奇獣元気なお子様を見に行ってるわけじゃねぇんだけど。(^^;

お前ら大嵐だぞ、帰れよ。
こんな日のこんな時間に連れてくる親のセンスも疑いますな。

カフェと言いつつマックはマックだなぁと思いました。
もう行かね。

|

« ファンタジーサッカー第24節 | トップページ | まだ続きます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/16365394

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ?:

» おしりかじりむし [おしりかじりむし]
おしりかじりむし [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 23時39分

« ファンタジーサッカー第24節 | トップページ | まだ続きます »