« 最後の勇姿 | トップページ | R.I.P. »

2007年9月16日 (日)

後追い

まあ劇的ゴールで引き分け!もいいんだけどさ...やっぱ勝ちたいよぅ。

結局先制されて追いかける展開は中断前から変わってないじゃん。orz
点の取られ方もつまらんミスからだしなぁ...。

攻撃は相変わらず手詰まり感が強いし、そう何点も獲れる状態じゃないわけですから、やっぱり守備はしっかり見直して欲しいですね。

しかし残留を争う相手に引き分けがやっとってのは堪えるなぁ...。
セパハン戦前の死んだふりだと思いたい。(^^;

Kc3a0001 イランには行けないのですが...魂だけは持っていってくれ!
そして勝て!

ああ、イスファハン行きてぇなぁ...世界の半分...見たい!!

|

« 最後の勇姿 | トップページ | R.I.P. »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/16461199

この記事へのトラックバック一覧です: 後追い:

« 最後の勇姿 | トップページ | R.I.P. »