« 等々力で逮捕者 | トップページ | 中学生 »

2007年10月 2日 (火)

そういう話?

川崎FサポーターがJに横断幕を提出

ふむ。

「『最強チームによる試合参加』のJ規約の見直しなど」を求めるのですか。
残念ながら行けなかったので、件の横断幕も見てないし署名もしてないのですが、そういう主旨なんだ。

なんかちょっと違いませんかね。

俺も文句は書いたけど、それは↓こんなことを感じたからなのですよ。

  • 成文化された規定に則ってるのに、それを決めた側が気分で文句を言うか?
  • 「裏切られたサポ」って誰のことよ?

なので横断幕の文言はわかるんだけど、ベストメンバー規定の見直しって話はどこから出たんでしょ?

ベストメンバー規定があって、それを守ってもあんな発言が出てるわけで、仮に規定がゆるくなっても、なくなっても、厳しくなっても、気分で発言する人がいる限りあーゆー発言は出るでしょ。
規定があるから文句が出たわけじゃないと思いますけど、どうすか。

「発言そのものはどうでもよくて、ベストメンバー規定に文句があるんだ!」って話なんですかね?
だとすると「どのツラさげて言いますか(笑)」で終わりな気がするけど。(^^;

現実に一連のゲームで1勝もできてないわけで。orz
仮に規定がなかったとしても、一連のゲームのメンバーは現実と大差なかったろうし、結果が好転したはずとは言えないんじゃないかなぁ...。

文句を言うべき対象があるとしたら、まず日程ではないかと思うんですけど、どうでしょ?

|

« 等々力で逮捕者 | トップページ | 中学生 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/16640742

この記事へのトラックバック一覧です: そういう話?:

« 等々力で逮捕者 | トップページ | 中学生 »