« 駄じゃれ | トップページ | 大味 »

2007年10月27日 (土)

ぬか喜び

恐ろしく足の速い台風でしたな。
さすがに今日のサッカー観戦@関東は苦行以外の何物でもありますまい。(^^;

# 無論プレイしてるほうはもっと大変だったでしょう。

さて、一月ばかり前から au one メールのサービスが始まってまして一応アカウントも作ったのですが、今までほったらかしにしてました。

携帯からもPCからも普通の Web メールとしてしか使えないんだもん。

んが、最近 Gmail が IMAP を提供し始めたってんで確認してみたら、au one の方にも設定画面あるじゃん!
いそいそと Wanderlust を設定してアクセスすると...ログインできん。orz

サーバとアカウントが本家と共通じゃないってことなのかしらねぇ。

ヘルプにはこんな一言。

> au one メールは、グーグルの「Gmail」のシステムを利用して提供しています。
> メール機能に関するトラブルや操作方法については、Gmailヘルプセンターをご確認ください。

そっちを見てわからんから見たんじゃボケ!

できないなら機能を見せないくらいの工夫はして欲しいよなぁ...。
やる気ないんだろか。

俺の顧客満足度は下がりましたよ?>au

|

« 駄じゃれ | トップページ | 大味 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/16893896

この記事へのトラックバック一覧です: ぬか喜び:

« 駄じゃれ | トップページ | 大味 »