« 悔恨 | トップページ | 大逆転 »

2007年10月21日 (日)

らしい試合

ウチらしいと言えばらしい...かな。(^^;
「3点取られたら4点取る!」な去年までのゲームが戻ってきた感じ。

まあしかしDFの危うさは心臓に悪かったですな。
みんな手が出すぎ&危険なところでファールしすぎ。
マルシオ・リシャルデスのキックがいいとこにビシビシきてただけに、負けなくてよかったと言えるかも。

# 彼のキックは敵ながら素晴らしい...ホレボレしますな。

今日はケンゴ様々ですね。
積極的に前に出て行けばあれだけワクワクさせてくれるわけで。
この調子でがんばっていただきたい。

久木野も初ゴールおめでとさん。(^^)
あきらめないプレーが結果になりましたな。

手放しで喜べる内容ではなかったけど、勢いはつきそうなゲーム。
多摩シコもナビスコもこの調子で勝とうぜ!

おまけ

Kc3a0024 「あと 3,215 しか残ってないなんてよく売れてるじゃん!」(ぉぃ)と思っちゃうくらい前売りの売れない等々力ですが、どうなることやら。

基本的に前売り買わない文化が定着しちゃってるのはなんでだろ。
柏でもチケット難民出たし、この浦和戦やナクスタもきっと出るでしょうなぁ。

行きたいなら買っておけ!

|

« 悔恨 | トップページ | 大逆転 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/16824092

この記事へのトラックバック一覧です: らしい試合:

« 悔恨 | トップページ | 大逆転 »