« また... | トップページ | まだある! »

2007年10月 8日 (月)

勝つには勝ったけど

まあ勝ったことをヨシとするべき...なんでしょうなぁ...。
ずーっと続いてた「前半の攻勢時に点が取れない」はクリアしたけど、他はあんまり変わってないよねぇ...。

やっぱ大橋が交代前提ってのはきついよなぁ...ケンゴが上がっちゃうとボールが回らないったら。

チームの状態の悪さは横浜FCよりもヒドいのではなかろうか。
失礼な言い方だけど、今の横浜FCにボール支配されて攻めまくられるチームがどれだけあるか...。
川島&ポスト様様ですな。

なんか水曜のナビスコに向けて期待が持ちにくいわけですが、そういうときこそ応援せねばなりますまい。
マリノスだって絶好調には程遠い。

勝とうぜ!

行けないけどね。orz

# J2上位勢はそろって敗北...川渕さん何か言わんのか?(笑)

|

« また... | トップページ | まだある! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/16694322

この記事へのトラックバック一覧です: 勝つには勝ったけど:

« また... | トップページ | まだある! »