« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月28日 (水)

ファンタジーサッカー第33節

コラ!
ちゃんとやらんか!!>アジア王者(^^;

まあタイトルへの壁がちょっと薄くなったと思おう。

出場選手 システム 4-4-2 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第33節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 塩田 仁史 F東京 2000万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
DF 市川 大祐 清水 9780万 -1730万 ダウン 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 3fp
DF 金沢 浄 F東京 2350万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp 5fp
DF 高木 和道 清水 8650万 -460万 ダウン 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 6fp
DF 徳永 悠平 F東京 4900万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
MF 野沢 拓也 鹿島 5720万 +750万 アップ 2fp 1fp 5fp 1fp 0fp 2fp 11fp
MF 谷口 博之 川崎F 5150万 +380万 アップ 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 1fp 7fp
MF 中村 憲剛 キャプテン 川崎F 6860万 +620万 アップ 3fp 2fp 4fp 1fp 0fp 2fp 12fp
MF フェルナンジーニョ 清水 5450万 -290万 ダウン 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp
FW ジュニーニョ 川崎F 1億1010万 +520万 アップ 3fp 0fp 4fp 1fp 0fp 4fp 12fp
FW 杉本 恵太 名古屋 2680万 0万 変動なし 2fp 0fp 1fp 0fp 0fp 2fp 5fp
ベンチ入り選手
MF 本山 雅志 鹿島 3070万 +230万 アップ 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 0fp 5fp
MF 森 勇介 川崎F 2720万 +200万 アップ 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 2fp 8fp
MF 太田 吉彰 磐田 3690万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 6fp

うーむ。
東京&清水勢が...恨むぞ西部。(^^;

結果からすれば全員川崎固めの方がマシだったことにはなるんですが、寿人がいるのにそんな恐ろしいことができるわけないじゃないか!(^^;

もう99%絶望なわけで、次節はパァッと川崎固め。
100-0くらいで頼む!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

新しいおもちゃ

Kc3a0003どうだ!
また4万円のPHSを買ってやったぞ!!(笑)

Advanced/W-ZERO3[es] です。
まあ実際は W-VALUE SELECT 利用で \24,000 くらいだけど。

最近ほとんど使われず死蔵されていた(&月々 \3,000 少々ムダに払っていた)データ通信カードから乗り換えました。

料金プランはネット25からパケコミネットにしてみました。
このへんは状況により変えねばいかんかもしれませんが。

しかし技術の進歩はすごいよねぇ。
今やバッテリー死亡によりソリティア専用機(ぉぃ)と化した SigmarionII とくらべてもコストパフォーマンスは雲泥の差。

# 当時は SigII が市場クラッシャー呼ばわりされたもんですけど。

当分楽しく遊べそうです。
埃をかぶることにならなきゃいいけどね。(^^;

なに、今度は飽きても電話として使うことができる(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

うちのことかぁっ!

「さいか屋川崎店」フロンターレ応援感謝セール実施のお知らせ

スポンサー様がんばってくださいまし。
北部民なんであまり行く機会がなくてすみませんのう。

で、セールの中身はこちら(PDF)なんですが。

「理由あり・はんぱものセール」が何故か心に刺さります(笑)。
いや偶然なんでしょうが。(^^;

まあ大学No.1ボランチが来てくれちゃったりする(驚)ようになったわけで、こういうカラーもちょっとずつ変わっていくのかもしれません。

「理由あり・はんぱもの」で勝っちゃったりするのも痛快で好きなんだけどね。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覚えてない

柏木号泣…広島 入れ替え戦決定的

まあどこの記事も広島目線なのは仕方ないとして。

> 93年からJ1で戦い続けてきた広島が大きな試練を迎えた。

え?

2003年の激闘は俺の気のせいか何か?(^^;
俺にとってはJ2時代で一番面白いシーズンだったんだけどなぁ。

昇格を逃したこと以外はな!(笑)

こういう記事ってのは番記者が書くもんだと思ってたんだけど違うんでしょか。
たった4年前のことも覚えてない...?
若い記者で知らないってことかな...にしたってちょっと調べればわかるだろ。(^^;

「紙面記事」ってことはこのまま新聞に載ってるんでしょうなぁ。
読んだ広島サポの気分や如何に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

俺のせい?(笑)

快勝!
やるべきことをやってきっちり勝てた。(^^)

なんかここんとこ俺がいないと快勝する気がするのですが。(^^;
大宮戦&天皇杯観に行っていいものかどうか(笑)。

今日のセレモニー特別なことがあったりしまいな...。
一応引退報道とかはないようだが...。

大宮の勝利もあって、99%トドメを刺されちゃった広島。
柏木泣いてたなぁ...。

まあ自動入替はないわけで、ハラくくって入替戦がんばれ!
次節大事だな。

優勝争いはまさかの最終節へ。
鹿島の粘りはさすが。

やっぱ疲れてるんだろうな>浦和
次節は横浜FCか...まさか取りこぼしはないとは思うが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もまた

ホーム最終戦ですなぁ。
この時間にコレを書いてるってことはまだおうちにいるわけですが。

すっげーアタマ痛いんですけど。orz

思い起こせば去年もそうでしたなぁ...。
我々にホーム最終戦を観させない何かが(略)。

しかし、ここから広島・大宮と残留を争うクラブ相手ってのは心理的にもきついですな。
なんかいろいろ恨まれそうな気もするし。(^^;

公平を期すためにも両方勝っちゃうしかありませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

ファンタジーサッカー第32節

出場選手 システム 4-4-2 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第32節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 鶴田 達也 甲府 1110万 +320万 アップ 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 2fp 9fp
DF 池端 陽介 甲府 1330万 +380万 アップ 3fp 6fp 1fp 0fp 0fp 0fp 10fp
DF 内田 潤 新潟 3310万 +430万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 4fp 12fp
DF 千代反田 充 新潟 5640万 +270万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp
DF 秋本 倫孝 甲府 1840万 +310万 アップ 3fp 6fp 0fp 0fp 0fp 0fp 9fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 9260万 -490万 ダウン 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 4fp 7fp
MF 大橋 正博 川崎F 1100万 -120万 ダウン 0fp 0fp 0fp 1fp 0fp 0fp 1fp
MF 中村 憲剛 川崎F 6240万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 2fp 6fp
MF マルシオ リシャルデス 新潟 2110万 +350万 アップ 3fp 1fp 3fp 1fp 0fp 3fp 11fp
FW 田代 有三 鹿島 2640万 +240万 アップ 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 1fp 5fp
FW 鄭 大世 キャプテン 川崎F 1970万 +330万 アップ 2fp 0fp 5fp 1fp 0fp 2fp 10fp
ベンチ入り選手
MF 野沢 拓也 鹿島 4970万 0万 変動なし 2fp 1fp 0fp 1fp 0fp 1fp 5fp
MF 朴 康造 神戸 1820万 0万 変動なし 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 3fp
FW 大久保 嘉人 神戸 2550万 -220万 ダウン 3fp 0fp 1fp 0fp -2fp 2fp 4fp

ひとり欠けてこれだけ取れれば上出来なんでしょうけど。
大橋...。orz

昇格ラインとの差を考えるとギャンブルに出るしかないわけですが、難しいですわねぇ。
甲府DF陣はなかなかいい仕事してくれたけど。
数字を見ればジュニ>テセだけど、ジュニは起用率高いしねぇ...。

残り2節で昇格ラインまで 70fp 少々...厳しいでしょうなぁ。
そもそもそれを挽回できるくらいなら、今こんなところにはいない。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

次期監督

オジェック氏が次期日本代表監督に内定
<サッカー>「日本代表監督にオジェック氏」報道を浦和否定

どうなっておるのか。(^^;

まあこの手の話は本決まりになって発表するまでわからんもんですけど。

「内定」まで書いておいて違ったらどう言い訳するか楽しみですな>ニッカン
「取り消しになった」とでも書きます?(笑)

こういう話が出る中で川崎は関塚さん留任
まずまずよかったです。

「ほんとにいいの?」っつー声はあるみたいだけど、1年でJ1に上げて、3年間そこそこのポジションを確保して、ACLも決勝トーナメントまで行って、ひょっとしたらタイトルが狙えるところまできたわけで。
彼以上の仕事が期待できて、ヒマで、川崎の資金力で雇える人はなかなかいないんじゃなかろか。

天皇杯も、来シーズンも期待してます。
頼んます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

メタボ路線?

メガマック第3弾は「たまご」と「トマト」

もうヘルシー路線はどこへやら。(^^;

まあ肉4枚よりは肉3枚+タマゴ or トマトの方が若干ヘルシーかな?
肉3枚の段階でそんなのは誤差の範囲でしょうが。(^^;

メガマックは定番化検討中だそうで。

食っても食っても食っても健康診断でやせすぎ判定を食らう俺としては、夢の食品です(笑)。

ただそうなるとビッグマックのアイデンティティが微妙になるような。
プアマンズ・メガマックに転落してしまうのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外弁慶

いや、そんな言葉はないけどさ。
3年間お互いホームで勝てないってどうなってるのよ(笑)。

快勝と言っていいスコアだけど、やっぱり太田と前田は怖いなぁ...。
前田がきっちり仕事してれば3失点は覚悟する必要があったでしょう。
もっと代表で酷使して疲弊させといてくれねぇかな(ぉぃ)。

今日は前線のコンビネーションがよかったですね。
ジュニとテセの間の呼吸が合ってきたんでしょうな。

「もうちょい早ければ!」と言いたくなる所ですが、それでも合わないよりはずっとよいわけで。
天皇杯に向けて熟成していけるとよいですな。

# ジュニは天皇杯までいてくれるんだろうか。

まあしかしマギヌンがいないとスタメンが読みにくいですなぁ。
あれ、俺のファンサカメンバーに大橋が見える(泣)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

笑顔

ちょっと用があって DIY ショップに行ったらこんなものが。

Kc3a0001 夜間工事なんかで警備員が着てるアレ。
それはまあよいのですが...。
Smile 怖!(笑)

確かに笑顔には違いないが...これじゃ犯罪者の顔だろうが。(^^;

夜中にこんなんがいたら、その前は通りたくねぇな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

次こそ

ACL 優勝おめ!>浦和

まあこの間も書いたけど、自分たちがその舞台にいなかったのはすごく悔しい。
が、アジアの頂点はまったく手が届かない夢物語でもないこともわかった。

今年の経験を今後に生かして、いつか...ね。

# え、今年天皇杯獲っても ACL 出られないのかよ。orz

しかしセパハンぐだぐだでしたなぁ...彼らから1点も取れなかったってのは悔しさもひとしおですな。

ふん、川崎・浦和・セパハンのリーグは川崎の優勝さ!
と遠吠えしてみる。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンタジーサッカー第31節

出場選手 システム 4-4-2 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第31節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 川島 永嗣 川崎F 5450万 0万 変動なし 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 2fp 7fp
DF 古賀 正紘 4890万 +360万 アップ 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 5fp
DF 寺田 周平 川崎F 6030万 +290万 アップ 3fp 3fp 0fp 0fp 0fp 1fp 7fp
DF 冨田 大介 大宮 5380万 -280万 ダウン 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 1fp 3fp
DF 村山 祐介 大宮 1440万 0万 変動なし 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 1fp 3fp
MF 二川 孝広 G大阪 7100万 0万 変動なし 2fp 2fp 0fp 1fp 0fp 3fp 8fp
MF 森 勇介 川崎F 2290万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 6fp
MF アルセウ 2150万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp 5fp
MF マルシオ リシャルデス 新潟 1760万 +290万 アップ 3fp 0fp 2fp 2fp 0fp 3fp 10fp
FW 矢野 貴章 新潟 2830万 +210万 アップ 3fp 0fp 0fp 2fp 0fp 0fp 5fp
FW ジュニーニョ キャプテン 川崎F 9540万 -1060万 ダウン 3fp 0fp 1fp 0fp 0fp 2fp 6fp
ベンチ入り選手
MF 河村 崇大 川崎F 1130万 +150万 アップ 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp 5fp
MF 谷澤 達也 1020万 +130万 アップ 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp
FW レアンドロ 神戸 5150万 +380万 アップ 3fp 0fp 3fp 1fp 0fp 1fp 8fp

こりゃあ今シーズン終了くさいですな。(^^;
ここにきて借金増やすようではなぁ...。

昇格も降格もなさそう。

これで資金が来年に持ち越せるとかならまだいいんですけどねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わかりやすいけど

決勝までこないと地上波やらねぇのか...。
せめてトーナメントはやっていただきたいですな>今後放映権とるとこ

しらせの後継になる南極観測船の名前が決まったようです。

南極観測船「しらせ」の後継、やっぱり「しらせ」

おい!(笑)
ご丁寧に「しらせ」以外の名前で募集かけたのに。

「ゆきはら」よりはいいかとも思うけど、「ゆきはら」票を「しらせ」にしちゃうってのは乱暴な。(^^;
最初から「しらせ」がいいと思ってたけど投票しなかった人、進水式行けなくて残念ですな。

しかしもう25年も使ってたのね>しらせ
つい最近「ふじ」から代替わりしたと思ったのですが。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月11日 (日)

ガチ

思ったよりも等々力は蒼かったですな。
みんなGJ!(^^)

声量と統制のきいた応援はやはりたいしたもんです>浦和

お互い中3日で挑む今日の1戦。
浦和はほぼガチメンバー。
そしてなぜか半分ターンオーバー状態の川崎。(^^;

両者がっぷりでまずまず良いゲームでしたな。

養父はゴールおめ!
「誰?」とか言われないようにこれからも頑張ってくれい!

PKは「え?」と思ったけど...ねぇ。(^^;
確かに手は触れていたと思うがアレでワシントンを転ばせられたらエスパーだろ(笑)。

ビデオ見たら、なんか判定に不満そうなヤスに笑った。(^^;

まあ浦和は水曜日がんばれ。
そこに自分たちがいないのは悔しい限りだが、日本サッカーのためを思うなら優勝したほうがいい...んだよな?

しかし今日フルに働いた連中水曜走れるんだろうな。
水曜になって後悔するなよ。(^^;

ま、ヨソはヨソですな。
うちはひとつでも上を目指して頑張りましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

自転車

プジョーマウンテンバイクプレゼントキャンペーン

「さわやかな風といっしょに、秋の街を走りませんか」

お、ちょっといいじゃん。
ディーラーに冷やかし(ぉぃ)に行こうかなと思ったわけですが。

> 抽選&当選通知 12月中旬

さわやかな風が何だってぇ?(笑)

しかし久しく自転車なんぞ乗ってないな...たまには軽い運動がてら乗るのもよさそうですな。
まさか乗れなくなってるなんてことはないだろうな。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

まだ続く?

ここんとこ俺が行けないゲームは快勝の確率が高い気が。orz

ドーピング問題および仲裁申し立てに関する見解

まあクラブもドクターも我那覇のことを考えてるという点ではかわらないわけで。

# だよね?

ドクターの名誉を考えればドクターの行動もわからぬではない。
クラブがより重い処分が下るリスクを考えてリーグの決定に従うのもわからぬではない。

両者微妙に立場が違うわけで、どっちが正しいというのは難しいですわな。

一方でリーグの立場はどうなんじゃいというのは気になるところですけど。
WADA が問題なしと回答してるのにそれに対する論理的な反論は出てこないし。

やっぱひとつの組織の内部に検察と裁判所が同居してるのは健全じゃねーよなーとは思います。
みんながみんな大岡様や遠山様なわけでもないだろうし。

サポにできるのは静観することだけなんですかねぇ...。

しかしもうひとりのドクターも後藤さんと同じ病院なんですな。
来季もやってもらえるんだろうか。

ちょっと心配。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

高!

Kc3a0001 マックラップ チキンシーザーです。
まあ想像通りの無難な味なわけですが。

注文するときに「セットで」って言おうと思ったらセットがないんですな。
単品でポテトとドリンクつけたらビッグマックより高くなっちゃったぞ!

マックが推す商品でセットがないってのは珍しい気がしますな。
わざと高くなるようにそうしてるんだろうか。(^^;

そういやマックでポケモンカレンダーなんか売ってるのね。

ドナルドが泣いているぞ!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

穴場

行ってきました東京モーターショー 2007
まあちゃんとした記事は他で読んでいただくとして。(^^;

Kc3a0011 今日見た中ではおそらく一番混雑していた日産ブース。
GT-R 人気はすごいねぇ...1Fは入場制限までかかっていました。

ご覧の通り人・人・人!
あたしゃ人ごみ嫌いなんで GT-R と愚民ども熱心な人を2Fからパチリ。

ところが意外なことに...。

2Fの奥でGT-R が展示されているじゃありませんか!

Kc3a0013 こんなのとか
Kc3a0015 こんなのとか

撮り放題!!

こりゃ1F組が気の毒だよなぁ...。
自分の目でちゃんと見られた人がどれだけいたんだろ。

ちょっと考えろよ>日産

まあ「2Fにある」って言っちゃうと、きっと2F大パニックだから難しいけどね、(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

and football is going on...

残念でした。
今日のガンバは等々力で見たガンバじゃなかった。

しかし...悔しいですなぁ。

前半チャンスを作るも点にならず、さらっと先制されてそのまんま。
今シーズンの悪いときのフロンターレでした。

宏樹の左サイドと寺田ボランチは解せなかったなぁ...。
瓦斯戦-マギヌン+大橋じゃダメだったんだろうか。
河村いい仕事してたと思うんですけどね。
久木野の投入もちょっと意図が見えづらかったっす。

ちょっと普段どおりのサッカーができてなかった感が強いぶん、悔いが残る。
大一番に慣れてくれば変わるんだろうか。

今年のナビスコは終わってしまったけど、今日ですべてが終わったわけじゃない。
また明日から前向いてがんばっていかないとね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝っぱらから

朝っぱらから
お疲れ様です。
俺もな(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

決戦前夜

チケット完売したんですな。
まずはめでたい。

川崎、初タイトルでパネル作る…3日ナビスコ杯決勝
G大阪早くもVグッズ製作…ナビスコ杯決勝へ

なんかお互いにいろいろフラグ立てあってる気もしますが(笑)。
よいゲームができるとよいですな。

そして最後には勝つ!

# あ、昨日の記事ですが「だから俺が死んじゃえばよかったのに」な意図はありません>一部関係者
# たしかにそう読めなくもないか。
# 日本語って難しい。(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

ファンタジーサッカー第30節

出場選手 システム 4-3-3 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第30節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 都築 龍太 浦和 7780万 +370万 アップ 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 3fp 10fp
DF 大岩 剛 鹿島 2550万 +230万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp -2fp 2fp 8fp
DF 冨田 大介 大宮 5660万 +740万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 0fp 8fp
DF 岩政 大樹 鹿島 1億270万 +930万 アップ 3fp 4fp 6fp 1fp 0fp 1fp 15fp
DF レアンドロ 大宮 3510万 +260万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp -2fp 0fp 6fp
MF ポンテ 浦和 5740万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 0fp 4fp
MF 谷口 博之 川崎F 4420万 +330万 アップ 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 0fp 6fp
MF 中村 憲剛 川崎F 6780万 0万 変動なし 2fp 2fp 2fp 1fp -2fp 1fp 6fp
FW 巻 誠一郎 千葉 2610万 -230万 ダウン 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp 4fp
FW ジュニーニョ キャプテン 川崎F 1億600万 +960万 アップ 3fp 0fp 6fp 1fp 0fp 2fp 12fp
FW デニス マルケス 大宮 1220万 0万 変動なし 2fp 0fp 0fp 1fp 0fp 4fp 7fp
ベンチ入り選手
MF 野沢 拓也 鹿島 4600万 +340万 アップ 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 2fp 8fp
MF 羽生 直剛 千葉 2400万 0万 変動なし 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp
FW レイナウド 千葉 1760万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp 5fp

そこそこいい線行くんですけど...そこそこなんですなぁ。
今さら資金だけモリモリ増えてもなぁ。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神様は残酷

itojun さん亡くなったんですね...。
直接面識があったわけじゃありませんが、*BSD や IPv6 方面でもよく名前を拝見しましたし、個人的には一時期 jelvis & nvi を使わせていただいたりしてました。
日本が誇るハッカーの一人だと思います。

才能があってそれを目に見える仕事にできる人が、若くして亡くなるのは本当に残念です。

俺なんか彼に比べれば0といっていい仕事しかできてないのに、それでも彼の方が先に死ななきゃいけないのかい?>神様

残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »