« 俺のせい?(笑) | トップページ | うちのことかぁっ! »

2007年11月25日 (日)

覚えてない

柏木号泣…広島 入れ替え戦決定的

まあどこの記事も広島目線なのは仕方ないとして。

> 93年からJ1で戦い続けてきた広島が大きな試練を迎えた。

え?

2003年の激闘は俺の気のせいか何か?(^^;
俺にとってはJ2時代で一番面白いシーズンだったんだけどなぁ。

昇格を逃したこと以外はな!(笑)

こういう記事ってのは番記者が書くもんだと思ってたんだけど違うんでしょか。
たった4年前のことも覚えてない...?
若い記者で知らないってことかな...にしたってちょっと調べればわかるだろ。(^^;

「紙面記事」ってことはこのまま新聞に載ってるんでしょうなぁ。
読んだ広島サポの気分や如何に。

|

« 俺のせい?(笑) | トップページ | うちのことかぁっ! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/17182942

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えてない:

« 俺のせい?(笑) | トップページ | うちのことかぁっ! »