« 高! | トップページ | 自転車 »

2007年11月 9日 (金)

まだ続く?

ここんとこ俺が行けないゲームは快勝の確率が高い気が。orz

ドーピング問題および仲裁申し立てに関する見解

まあクラブもドクターも我那覇のことを考えてるという点ではかわらないわけで。

# だよね?

ドクターの名誉を考えればドクターの行動もわからぬではない。
クラブがより重い処分が下るリスクを考えてリーグの決定に従うのもわからぬではない。

両者微妙に立場が違うわけで、どっちが正しいというのは難しいですわな。

一方でリーグの立場はどうなんじゃいというのは気になるところですけど。
WADA が問題なしと回答してるのにそれに対する論理的な反論は出てこないし。

やっぱひとつの組織の内部に検察と裁判所が同居してるのは健全じゃねーよなーとは思います。
みんながみんな大岡様や遠山様なわけでもないだろうし。

サポにできるのは静観することだけなんですかねぇ...。

しかしもうひとりのドクターも後藤さんと同じ病院なんですな。
来季もやってもらえるんだろうか。

ちょっと心配。

|

« 高! | トップページ | 自転車 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/17019483

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続く?:

« 高! | トップページ | 自転車 »