« 今年もまた | トップページ | 覚えてない »

2007年11月24日 (土)

俺のせい?(笑)

快勝!
やるべきことをやってきっちり勝てた。(^^)

なんかここんとこ俺がいないと快勝する気がするのですが。(^^;
大宮戦&天皇杯観に行っていいものかどうか(笑)。

今日のセレモニー特別なことがあったりしまいな...。
一応引退報道とかはないようだが...。

大宮の勝利もあって、99%トドメを刺されちゃった広島。
柏木泣いてたなぁ...。

まあ自動入替はないわけで、ハラくくって入替戦がんばれ!
次節大事だな。

優勝争いはまさかの最終節へ。
鹿島の粘りはさすが。

やっぱ疲れてるんだろうな>浦和
次節は横浜FCか...まさか取りこぼしはないとは思うが。

|

« 今年もまた | トップページ | 覚えてない »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/17171461

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のせい?(笑):

« 今年もまた | トップページ | 覚えてない »