« 覚えてない | トップページ | 新しいおもちゃ »

2007年11月25日 (日)

うちのことかぁっ!

「さいか屋川崎店」フロンターレ応援感謝セール実施のお知らせ

スポンサー様がんばってくださいまし。
北部民なんであまり行く機会がなくてすみませんのう。

で、セールの中身はこちら(PDF)なんですが。

「理由あり・はんぱものセール」が何故か心に刺さります(笑)。
いや偶然なんでしょうが。(^^;

まあ大学No.1ボランチが来てくれちゃったりする(驚)ようになったわけで、こういうカラーもちょっとずつ変わっていくのかもしれません。

「理由あり・はんぱもの」で勝っちゃったりするのも痛快で好きなんだけどね。(^^)

|

« 覚えてない | トップページ | 新しいおもちゃ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/17188832

この記事へのトラックバック一覧です: うちのことかぁっ!:

« 覚えてない | トップページ | 新しいおもちゃ »