« ファンタジーサッカー第32節 | トップページ | 俺のせい?(笑) »

2007年11月24日 (土)

今年もまた

ホーム最終戦ですなぁ。
この時間にコレを書いてるってことはまだおうちにいるわけですが。

すっげーアタマ痛いんですけど。orz

思い起こせば去年もそうでしたなぁ...。
我々にホーム最終戦を観させない何かが(略)。

しかし、ここから広島・大宮と残留を争うクラブ相手ってのは心理的にもきついですな。
なんかいろいろ恨まれそうな気もするし。(^^;

公平を期すためにも両方勝っちゃうしかありませんね。

|

« ファンタジーサッカー第32節 | トップページ | 俺のせい?(笑) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/17170019

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もまた:

« ファンタジーサッカー第32節 | トップページ | 俺のせい?(笑) »