« ファンタジーサッカー第31節 | トップページ | 笑顔 »

2007年11月14日 (水)

次こそ

ACL 優勝おめ!>浦和

まあこの間も書いたけど、自分たちがその舞台にいなかったのはすごく悔しい。
が、アジアの頂点はまったく手が届かない夢物語でもないこともわかった。

今年の経験を今後に生かして、いつか...ね。

# え、今年天皇杯獲っても ACL 出られないのかよ。orz

しかしセパハンぐだぐだでしたなぁ...彼らから1点も取れなかったってのは悔しさもひとしおですな。

ふん、川崎・浦和・セパハンのリーグは川崎の優勝さ!
と遠吠えしてみる。(^^;

|

« ファンタジーサッカー第31節 | トップページ | 笑顔 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/17073109

この記事へのトラックバック一覧です: 次こそ:

« ファンタジーサッカー第31節 | トップページ | 笑顔 »