« メタボ路線? | トップページ | ファンタジーサッカー第32節 »

2007年11月20日 (火)

次期監督

オジェック氏が次期日本代表監督に内定
<サッカー>「日本代表監督にオジェック氏」報道を浦和否定

どうなっておるのか。(^^;

まあこの手の話は本決まりになって発表するまでわからんもんですけど。

「内定」まで書いておいて違ったらどう言い訳するか楽しみですな>ニッカン
「取り消しになった」とでも書きます?(笑)

こういう話が出る中で川崎は関塚さん留任
まずまずよかったです。

「ほんとにいいの?」っつー声はあるみたいだけど、1年でJ1に上げて、3年間そこそこのポジションを確保して、ACLも決勝トーナメントまで行って、ひょっとしたらタイトルが狙えるところまできたわけで。
彼以上の仕事が期待できて、ヒマで、川崎の資金力で雇える人はなかなかいないんじゃなかろか。

天皇杯も、来シーズンも期待してます。
頼んます!

|

« メタボ路線? | トップページ | ファンタジーサッカー第32節 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/17132763

この記事へのトラックバック一覧です: 次期監督:

« メタボ路線? | トップページ | ファンタジーサッカー第32節 »