« トライアウト | トップページ | 想定外 »

2007年12月13日 (木)

後追い

勝てなかったか>浦和
最初に決勝に出るのも、最初に世界一になるのも、川崎だということだな!(ぉぃ)

何かにつけて「メガ」「メガ」言ってた気がする外食産業。
今度はウェンディーズからスーパーメガウェンディーズが登場。

「メガよりでかい」「お肉の厚さが違います」にメガマックへの対抗意識がありあり。
まあそもそも「スーパーメガ」というネーミングからして後追い感丸出しなわけですが(笑)。

最近はメガマックが期間限定で復活しても、普通に客をさばける程度にしか売れてないわけで、今さら類似商品出したところでわざわざ食うやついますかね?

071212175718 ここにひとりいるわけだが(笑)。

とりあえず包装アリだと見た目のボリュームはさほどでもない感じ。
メガマックと比較すると、中のバンズがないぶんちょっと高さがないんでしょうな。

071212175942 中身はこんな感じ...肉がでかい!
まあチーズの量なんかはポスターに偽りがある気もしますが。(^^;

トマトやらベーコンやら入ってるおかげで食ったときの肉肉感はそれほどでもないかも(いい意味でね)。
個人的にはタマネギがシャキシャキ感があってよかったですな。

なかなかウマかったのですが、残念ながら普段の活動範囲にウェンディーズないのよね。
まあ機会があればまた食うかもしれませんが。

あ、店内でメニュー見て気になったのはあんバーガー(!)。
「お肉のかわりに『あん』を入れてみました」じゃねーよ!(笑)
しかもチーズ入ってるし。(^^;

毒物度合はこっちのほうが上でありましょうなぁ。
食ってないのに胸がいっぱいです(笑)。

|

« トライアウト | トップページ | 想定外 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

後追い感丸出しの割りにしっかり食べるのねw
あんバーガーも是非食べて感想書いて欲しいですな(*^^*)
そゆチャレンジャーなトコロが素敵ですよw
これからもがんがん行ってください☆

投稿: ファン♪ | 2007年12月14日 (金) 23時11分

俺はメガたまごとメガトマトを食うのに忙しいので、あんバーガーはお任せします(ぉぃ)。

あんまんの親戚だと思えば食えないこともないかもしれず。
お試しくださいまし。(^^)

投稿: procyon | 2007年12月16日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/17361172

この記事へのトラックバック一覧です: 後追い:

« トライアウト | トップページ | 想定外 »