« 想定外 | トップページ | そらそうだわ »

2007年12月16日 (日)

さいなら

ふん、まあ思い通りの幕引きでよかったな>日テレ
自国ならともかく、関係ないクラブを持ち上げまくる放送ってどうなんだ。

浦和はPK戦を制して世界3位、まずはおめでとさん。

Jのクラブが目指すべき現実的目標ができた。
浦和がやれるなら他のクラブにできないことではありますまい(無論簡単じゃないけどさ)。

鹿島もガンバも、もちろん浦和も来年がんばれ。

その隙に我々は国内タイトルを(ぉぃ)。

これが浦和で最後のプレーになるワシントン、最後に仕事しましたねぇ。
泣いてたな...カッコいいぞ!
ナビスコで4点叩き込まれたのも今ではいい思い出です...よくはないな(笑)。

しかしケンゴと寿人、仲いいんだ。
知りませんでしたな。

|

« 想定外 | トップページ | そらそうだわ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/17386556

この記事へのトラックバック一覧です: さいなら:

« 想定外 | トップページ | そらそうだわ »