« アート | トップページ | 漏洩? »

2007年12月28日 (金)

来たれ!

イケメンDF佐原がFC東京移籍へ

現役でいちばん古株の佐原が移籍...ちょっと寂しいですな。

ずっとDFの控え一番手でやってきてくれたのはありがたいことです。
今までもDFが欲しいクラブからオファーだってあったでしょうにね。

一方では井川を完全移籍で獲得

今思えば先日の愛媛FC戦での箕輪→井川のチェンジは井川をCBとして使うテストだったんでしょうか。
テストも何も本職なんですけどね。(^^;

しかしここまで出ていく人の話ばっかりな気がするわけですが。(^^;

マギヌンは契約満了、河村はたぶんジュビロに戻るんでしょうし、落合・飛弾は戦力外、大橋も動向が見えず。
ウソかまことか我那覇・黒津の名前も報道されてるわけで。

# 浦和行っても出場機会は怪しくないか?>黒津

入ってくるのはフッキと新人3名。
戦力としてどうかってのは未知数ですよなぁ...。

大盤振舞できないフトコロ事情はあるにせよ、なんかちょっとヤバくねーかなー。
まあ杞憂であることを願いたいです。

しかし、ほんと我ながらネガ気質なことだ(笑)。

|

« アート | トップページ | 漏洩? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/17499662

この記事へのトラックバック一覧です: 来たれ!:

« アート | トップページ | 漏洩? »