« クリスマスのふり | トップページ | アート »

2007年12月23日 (日)

国立へ

あんなガラガラの埼スタは初めて見ました。
埼スタ史上最低とかじゃあるまいな。

ゲームの方はまずまず快勝。(^^)

序盤はちょっと危なっかしい場面もありましたけど。
前半の愛媛の寄せは速かった。

大橋のゴールはビューティフル!
時間帯もよかったですね。
落ち着いて後半に入ることができました。

残ってくれ!

後半はほぼ安心して観ていられましたが、決定機で決められないのは気になるところ。
愛媛GK川北の見事なセーブもあったけど、ああいうところを決めていかないとこの先厳しいでしょう。

まあとにかく国立に行くことができます。
相手はリーグチャンピオン鹿島、どーんとぶつかっていきましょう。

# 谷口のイエローは痛かったが...残りのメンバーの奮起に期待。

ところで神戸のアナはアニメ声で評判だったみたいですが、今日のアナは素人っぽさで勝負?(笑)

  • 「ボスニア・ヘルツェゴビナ」を噛む
  • 選手紹介が始まらない(おかげで川北は覚えた(笑))
  • 愛媛の監督を紹介しない
  • 我那覇を2回読む
  • 「監督」も何もつけずに「せきづか たかし」

プロの仕事としてはどうでしょと思うのですが、ちょっと試合前になごませてもらいました。(^^;

あ、バス見るの忘れたぁぁぁ!

|

« クリスマスのふり | トップページ | アート »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/17456641

この記事へのトラックバック一覧です: 国立へ:

« クリスマスのふり | トップページ | アート »