« わかっちゃいるけど | トップページ | 前半終了 »

2007年12月 4日 (火)

ありがとう

引き続きお知らせ。

期限付き移籍期間満了のお知らせ

マギヌンに関しては大人の事情がいろいろあるんでしょうな。
チームに加わって1年ちょい、すっかり馴染んだところでのお別れはやっぱり寂しい。
名古屋が獲得なんて話もあるみたいだけど、どうなりますか。

フランシスマールは...本当に「ごめんね」としか言いようがないです。
日本にやってきて本人もやる気だっただろうし、サポもみんなワクワクしてたと思う。
いきなりあのケガだもんなぁ...恨むぞ林...。

まだ完調ではないみたいだし、しっかり治して大活躍して...俺たちを悔しがらせてくれ!!

|

« わかっちゃいるけど | トップページ | 前半終了 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/17276296

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« わかっちゃいるけど | トップページ | 前半終了 »