« ファンタジーサッカー第34節 | トップページ | 遅い »

2007年12月 8日 (土)

天皇杯5回戦

「なんだよ録画すらないのかよ」とブーたれつつ。
なんか「俺が行かないと快勝」がさらに裏付けられた気もする(笑)。

次戦の相手はアジア王者決定戦(笑)を制した愛媛FC。
冗談抜きで締めてかからねばなりますまい。
ヨダレたらして目がイッちゃってるバスも楽しみです。(^^)

うーん、23日はデートしようと思ってたのにサッカー観に行かなきゃだわー。
残念だなー。
はははは。

まあしかしアレですな、NHKのチョイスは間違ってなかったな(笑)。

期待を裏切らないな!>名古屋様
ホンダは次も超がんばれ!(ぉぃ)

|

« ファンタジーサッカー第34節 | トップページ | 遅い »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/17312297

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯5回戦:

« ファンタジーサッカー第34節 | トップページ | 遅い »