« 国立へ | トップページ | 来たれ! »

2007年12月26日 (水)

アート

Kc3a0001 なんかここんとこ落書き前衛芸術としか思えない電車が小田急を走っています。
今日初めて乗ったのですが、車内広告を見て正体が判明。

小田急線開業80周年記念 でんしゃデザインコンテスト

1編成しかないんだ...その割には良く見かける気がしますが。
まあ目立つから意識に残りやすいってことなんでしょうな。

これ自分で描いた電車が走ってたら嬉しいでしょうね。(^^)

しかし結果発表眺めてて思うのですが、「しおん」とか「ゆりん」とか何語の名前ですか。(^^;
性別がよくわからんけど女の子かな...。
ウン十年後は「しおんばあさん」「ゆりんばあさん」だぞ。

生まれたときに「かわいいから」で名前つけると、子供グレないか心配ですな。
吉田戦車のエビ男が実現する日も近いか(笑)。

「大空海」(男の子かな)はスケールでかそうですな。
読み方わかんないけど。(^^;

まあ子供に名前をつける予定が立ってない俺はゆっくり考えます。(^^;

|

« 国立へ | トップページ | 来たれ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/17481563

この記事へのトラックバック一覧です: アート:

« 国立へ | トップページ | 来たれ! »