« 初体験 | トップページ | 日程 »

2008年1月25日 (金)

壊れる日

ダーツに行きました。

「なんか今日は調子悪いわねー」と思いながら投げてたら、投げたダーツが目の前でボト。

フライトとそれ以外に分離してました。
シャフトが歪んでてフライトを保持できなかったんですな。

「うむ、調子が出ないのはこのせいであったか」(ぉぃ)ってことでその場でシャフト購入。
普段はアルミだけど、アルミで好みのデザインがなかったのでとりあえずナイロンに。

装着して1R投げてみたらまあまあ違和感もなしでいけたんで、「よーし挽回しちゃうよぉ」と挑んだ2Rの2投目。
刺さった瞬間にボキ!

シャフトがネジ部分を残してポッキリ。
わずか2投の命でした。

早すぎだろ!!(笑)

ちょうどネジ部分だけ残して折れちゃったんで取り出すこともできず、バレルも使えない。(^^;

仕方がないので前に使ってた \1,600 のセットについてたブラスのバレルにシャフト(アルミ×2+ナイロン×1)でゲーム続行。
1Rの中で感覚が違うので投げにくいったらない。

...のに結構いいスコアが出たりするんだな。(^^;

すげーじゃん俺!
「弘法は筆を選ばず」とはこのことだな!!(違)

さ、シャフトでも掘り出そうかね。(^^;

|

« 初体験 | トップページ | 日程 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/17824330

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れる日:

« 初体験 | トップページ | 日程 »