« 忘れてた | トップページ | いつの間にか »

2008年2月24日 (日)

もうないの?

チケット買いに行くついでに小腹がすいたのでお買い物。
にちょっと試したままほったらかしにしていたカップヌードル リフィルでもいっとくかと思ったら...ない!

すでに行きつけのスーパーでは扱いがなくなったようです。
あらら。

えーと、まだ2杯しか食ってないんですけど。(^^;

残された変なカップはどうすればよいのか。
チキンラーメンのどんぶりは仮にチキンラーメンが絶滅してもどんぶりだけど、これは他の用途に使うには微妙なサイズと形ですなぁ。
職場でコーヒーでも飲みますか(ぉぃ)。

いやぁ、せっかくエコに貢献しようかと思ったのになあ!(笑)

# お、チキンラーメンもリフィルが出るんだ。
# ちょっとかわいいじゃん>ぬいぐるみ

|

« 忘れてた | トップページ | いつの間にか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/40248034

この記事へのトラックバック一覧です: もうないの?:

« 忘れてた | トップページ | いつの間にか »