« バッド・タイミング | トップページ | これはひどい »

2008年2月19日 (火)

決着

東芝、HD DVD事業終息へ「Xbox 360 HD DVDプレーヤー」も量産終了へ

結論出るのは早かったですね。
まあ今の状況で「検討」すると結論はこれしかないでしょうけど。(^^;

買っちゃった人はご愁傷様としか言いようがないよねぇ...。
気の毒ではあります。

んが、こういう報道はちょっといただけないと思いますな。

東芝 HD撤退後、購入者への対応は? 問われる企業姿勢

ケチつけりゃいいってもんでもないでしょ。

別に必要ないのに無理やり買わされちゃったわけでもありますまい。
買う段階で2つ規格があれば「リスクがあるかも」とか思わないもんですかね。

VHS vs βとか LD vs VHD のときは別にこんな話にはなってなかった気がするんだけど。
何が何でも消費者保護な論調って消費者をバカにしてると思いますよん。

# LD & VHD はどっちもたいして普及してないからか?
# でもそれなら今回もどうでもいいような(笑)。

|

« バッド・タイミング | トップページ | これはひどい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/40186518

この記事へのトラックバック一覧です: 決着:

« バッド・タイミング | トップページ | これはひどい »