« Mighty Mouse 続き | トップページ | 立場を変えると »

2008年2月16日 (土)

なくなるの?

東芝、間もなくHD DVDから撤退か

昨日からこんなニュースがちらほら。
今日は NHK でもバンバン流れてたんで、まったく根も葉もないことではないんでしょう。

# こうやって報道されることでより加速しちゃいそうな気もしますですな。

Microsoft の肩入れも役には立たず。
PC屋相手と家電屋&コンテンツ屋相手では勝手が違うってことですかね。

そういや DVD-RAM も...。
意外と Microsoft が付いたほうがダメになるんだったり(笑)。

ま、我が家にHD環境ができる前にかたが着くようでちょっと安心。
当分構築する予定はないけど。(^^;

|

« Mighty Mouse 続き | トップページ | 立場を変えると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/40145987

この記事へのトラックバック一覧です: なくなるの?:

« Mighty Mouse 続き | トップページ | 立場を変えると »