« これはひどい | トップページ | 忘れてた »

2008年2月24日 (日)

疎い

ちょいとバタバタ続きな今日この頃、ちょっと世間に疎くなりがちです。
いかんいかん。

世間では軍艦と漁船はぶつかるわ、衛星は撃墜されるわ、ロス疑惑は再燃するわで色々動いてますな。

# 再燃つっても子供のころのことなんでほとんど知らんけど。
# アメリカは殺人には時効ないんだ。
# 知らなんだ。

もっとも疎いのは最近のことに限らないようで。

通勤経路にある駅が改装中なんですが、オープンも間近になったようでテナントの看板もちらほら見えるようになってきました。
その中に「MINiPLA」の文字が。

みにぷらってなに?
おいしいの?

ググってみたら駅ナカの雑貨店みたいですな。
ちょっとソニプラっぽいと思ったら系列店なのね。

え、ソニプラ名前変わったの???

もう去年の話じゃん。
情報遅いにも程がある。(^^;

アンテナが全方位じゃねぇなぁ。

# このページ、まだ Sony Plaza のままなんだがよいのかえ?
# 消すなり直すなりしたほうが...。

|

« これはひどい | トップページ | 忘れてた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/40237933

この記事へのトラックバック一覧です: 疎い:

« これはひどい | トップページ | 忘れてた »