« 決着 | トップページ | 疎い »

2008年2月21日 (木)

これはひどい

GKにけられる安田=東アジアサッカー

これのどのへんが「反則すれすれ」に見えるのさ。
まるっきり反則でしょうが。

大事ないとよいけどな>安田

対戦相手の中国はもちろん、レフェリーが南北朝鮮ですからなぁ...。
ピッチ上みんな敵でしょが。(^^;

「ちゃんとサッカーやって切磋琢磨しましょう」ってんならまだしも、こんなケンカまがいの試合しかできない大会なんて出る必要あるのかね。
自国以外の全出場国から憎まれてて、それをこんな形でぶつけられちゃうようなところですよ?

仮にイスラエルがガルフカップに出たらこんな感じだろうか。
もちろん呼ぶことも呼ばれてノコノコ出ていくことも絶対ないだろうけど。

|

« 決着 | トップページ | 疎い »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/40201101

この記事へのトラックバック一覧です: これはひどい:

« 決着 | トップページ | 疎い »