« 代車 | トップページ | ベストセラー »

2008年2月 3日 (日)

神の手

久しぶりにマトモな雪ですな。
車もないので引きこもり中。

ヒマこいてると友達からメールが。

Image002001この写真は「沖縄で何年かに1回現れる『神の手』という雲」で、「幸せになって欲しい人7人に送ると願いがかなう」のだそうでございますよ。(^^;

一見して作り物だとわかる絵をなぜ送る!(笑)

せっかくいただいちゃったのでちょっと調べてみた。

「神の手」はどこから来たのか

なるほどねぇ...。

もう××にしか見えなくなりました。
どうしてくれますか。(^^;

いつまでたってもなくなりませんなぁ>チェーンメール
やってる人は信じてるのか面白がってるのか知らんけど。

限りあるネットワークリソースを大切にね!(はぁと)

しかし半年前に流行ったのが今ようやく俺のところに...自分の交友関係にちょっと不安が(笑)。

|

« 代車 | トップページ | ベストセラー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

よくぞ調べてくれました!
ってか逆になんてことしてくれる!(^^;
私にも××にしか見えなくなってしまったじゃないかっ!
あんなに神々しいものに見えてたのに(爆w)

人間知らないほうがいいこともあるのですよ(*^^*)

投稿: ファン♪ | 2008年2月 3日 (日) 23時04分

神々しい...かぁ?
何かと疑うタチですいません。(^^;

あ、ネタとしてのチェーンメールは募集中なので面白いのがあったらよろしく(ぉぃ)。

投稿: procyon | 2008年2月 4日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/17943099

この記事へのトラックバック一覧です: 神の手:

« 代車 | トップページ | ベストセラー »