« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

ショートショートの神様

NHK眺めてたらいきなり星新一作品のショートアニメ&ショートドラマが!
あまりに急で録画もできなかったさ。

どうやら新番組っぽいですな。
再放送もあるみたいだし、録画しておこう。

中学生のころ狂ったように読んだなぁ...。
あっさりした文章の中にひそむ毒が大好きです。

俺が今まで買った本を作家ごとに数えたら星新一は間違いなく No.1 でしょう。
それでも1000以上の作品のうちどれだけ読めていることか。

あ、アニメやドラマもいいけど、やっぱり和田誠さんの絵がしっくりきますねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くおりちー

「速報Jリーグ」 J1 第3節 川崎F-千葉

専門誌クオリティの採点、寸評、布陣図を当日中にアップ」らしいのですが。

> 川崎F <採点&寸評>
> 井川 祐輔 :6.5 4 DF 積極的に前で勝負し、巻をよく抑えた。90分ほとんど破綻の守備見せた

そんなもん見せられちゃ困ります(笑)。

推敲くらいはしてくれ。
「せんもんしくおりちー」が泣きますよ。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

とにかく1勝

まずはよかった。(^^)

フッキがいなくなりジュニ・ガナ・クロ・トクを欠くFW陣、どうなることかと思ったけど2トップがそれぞれ1点。
とりあえずFWが点を獲れたわけだし1歩前進ですな。

しかし相変わらず決定率低いな...4点くらいは獲っててもおかしくなかった。
好調なチーム相手だったらどうなるか。

ま、一応完封できたし、これでちょっと落ち着いていけるかな。
結果が出ないまま迷走ってのが一番まずいしね。

未勝利クラブからも脱出できたし、これからだ!

しかしカード多いな...これくらいじゃないと調子が出ないんだろうか(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行けねぇ

あーもー。
こういう大事なときに行けない。

念を送る。
勝ってくれ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

最古参

AT互換機を使い始めて以来ずーーーーーーっと使ってきたキーボード、ここんとこちょっと不調だったのですが、とうとう Enter キーが逝ってしまいました。

# よりによって Enter かよ...。orz

内部のゴミは時々とってるんですが、今回はそれでは復活できませんでした。
スイッチがいかれたかな。
時間が取れたらバラしてみよう。
愛着あるしね。

Kc3a0009モノは IBM の 5576 B01 です。
Windows 3.1 の時代に買った PS/V Vision(当時ちょっと流行った Mac モドキ一体型。愛称はテレパソコンポ(笑))に付いてきました。

おしゃれさとは程遠いぶっといカールコードがいかにも国際事務機器屋らしいと言いますか。

Kc3a0011さすがに今ではまったく見かけなくなってしまった 106 キーボードです。
別に 109 でもいいんですが、やっぱり 106 の方が余裕があって打ちやすいです。

名高い 5576 A01 と比較してクソミソに言われがちな B01 ですが、それでも程よい堅さで最近の安いキーボードにくらべればずっと「打ってる」感じがします。

しかしこうやって見るとずいぶん黄ばんでるな...。
丹念にヤニでコーティングした甲斐がありました(ぉぃ)。

PS/V Vision が世に出て14年(そんなに経つんだ...)、我が家に現存するPCパーツでは最古参です。
もうちょいがんばっていただきたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

何だぁ...?

いくら松木さんが「ハンドだ!」と言った所でハンドにはなりませんな。(^^;

フッキ選手との契約について

> フッキ選手より3月17日(月)に退団をしたいとの申し入れがありました。

えーと...17日ってぇと神戸戦の翌々日ですか。
下げられたときのムクレっぷりはなかなかのもんでしたが...こんな話になっていようとは。orz

その日までたった2試合しかやってないし、戦術的に云々ならいきなり「やめたい」にはならない気がするんですが。
やっぱりあの交代が気に入らないってことなんでしょうかねぇ。

どんだけ王様なんだよ!

他の選手はこのことを知ってたんだろうか。
知ってたとしたらそりゃ雰囲気も...ねぇ。

まあこうなっちゃった以上ぐだぐだ言っても仕方ないわけで。
とにかく1試合1試合大事にやっていくしかないですな。

30日は死ぬ気で応援するぜぇ!

しかし前にもこんなことがあった気がしますが、きっと気のせいですな!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

かわええ

未勝利クラブの面々、付き合いいいですな。
というかそんなクラブ早く抜けたい。(^^;

Kc3a0008 にもちょっと書いたチキンラーメン50周年記念パック、見かけたんで買ってみました。
リフィルはちょくちょく見かけてたんですが、パックを発見したのは初めて。
なんか置いてるところ少なくないすか?

写真はオマケのひよこちゃんぬいぐるみ。
なかなかかわいいですね。

けっしてコレ目当てで買ったわけではありませんよ、ええ(笑)。

パッケージの内容は耐熱容器+リフィル1コ+ひよこちゃん。
耐熱容器は HARIO 製でわりとマトモ。
カップヌードルのリフィルとも互換性があるようです。

# 逆にカップヌードル用のカップも使用可能。

これでフタが付いてれば完璧だったんですがね。
やっぱりお湯を注いで3分の手軽さは捨てがたい。

ちなみに容器の説明書も付いてきます。
「その他の使い方」ってのも書いてあるんですが...俺はラーメン食ってる器でココアを飲むのはイヤです。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

アップデート

Advanced/W-ZERO3[es] のアップデータが出てますな。

当てなきゃいけない理由はありませんが当ててみました。
たまには触ってやらんとね。(^^;

とりあえず目に付く点。

  • Today 画面で Xcrawl が使えなくなった

しばらく悩んじゃったのですが、ちゃんと書いてありました。(^^;
よく読もうな!>俺

新しいメニューは使いそうにないなぁ...Today はそれなりに重宝してるから新メニューは常駐させたくないし、何かを起動するためにメニューを起動するってのはちょっとまどろっこしいや。

  • Today 画面にメモが出現した

見た目はちょっとブサイクかなぁ...。
少なくとも「クール」「スマート」じゃないと思う。

でも機能としてはちょっといいかも。
通話中にも使えるんですな。

もっとも一度も電話として使ったことはないのですが(笑)。

たまにはゲーム&音楽以外にも使いませんと可哀想ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

確率

結果だけ知ってる状態なわけですが。

幸か不幸かフッキのケガで2トップで臨んだ今日のゲーム。
スタッツだけ見てると圧倒的だな、おい。(^^;
ある程度やりたいことはできてたんでしょうかね。
まあ慣れ親しんだシステムで何もできないようじゃ困っちゃうけど。

開幕してからここまでの3ゲームで放ったシュートは 21-25-21。
奪った得点は 1-1-0。

2/67 はさすがに確率低すぎな気がするな...。
こんなにシュートのヘタなチームではなかったと思うんですが...打たされているシュートが多いのかも。

まだガマンの時期は続きそうだけど大丈夫、まだ未勝利のお友達はいっぱいいるよ!(ぉぃ)。

さ、録画でも観ますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

ファンタジーサッカー第2節

出場選手 システム 4-3-3 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第2節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 江角 浩司 大宮 1820万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp
DF 大岩 剛 鹿島 3790万 +280万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 0fp 8fp
DF 田中 裕介 横浜FM 1340万 +220万 アップ 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 0fp 5fp
DF 森重 真人 大分 1760万 +500万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp
DF 小宮山 尊信 横浜FM 1680万 +280万 アップ 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 0fp 4fp
MF 鈴木 啓太 浦和 5220万 -580万 ダウン 2fp -1fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp
MF 山瀬 功治 横浜FM 5870万 +770万 アップ 3fp 0fp 1fp 1fp 0fp 7fp 12fp
MF 中村 憲剛 キャプテン 川崎F 7700万 -850万 ダウン 3fp -1fp 0fp -1fp 0fp 1fp 2fp
FW 我那覇 和樹 川崎F 2210万 0万 変動なし 2fp 0fp 0fp -1fp 0fp 2fp 3fp
FW 田代 有三 鹿島 3350万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 1fp 5fp
FW フッキ 川崎F 5950万 -310万 ダウン 2fp 0fp 1fp -1fp 0fp 3fp 5fp
ベンチ入り選手
MF 佐々木 勇人 G大阪 930万 -50万 ダウン 0fp 0fp 0fp -1fp 0fp 0fp -1fp

えー、何も言うことがないわけですが。(^^;

よくまあ資金マイナスにならなかったもんです。
川崎勢の年俸が落ちる一方なので川崎固めが早いうちに実現しちゃうかも(笑)。

早い復調を願う!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味見

Apple、Windows版としては初の正式版となるWebブラウザー「Safari」v3.1を公開

「XP/Vista 用だし俺には関係ねーなー」と思ってたわけですが。
(XP が入ったノートは HDD の余裕がないのです)

「ダメだろーな」と思いつつ 2000 が入ったPCを上げて Apple Software Update を起動してみました。

Update

お、出るじゃん!

インストール自体は特に問題なく終了。
さあ立ち上げてみましょうか。

Error まあがっかり(笑)。

一応起動はしてページの読み込みはするんですが、レンダリングが終わったタイミングで 100% 落ちますな。

レンダリングは確かに速い気もするけど、レンダリングしてる間しかブラウズできないんじゃ使えませんね。(^^;
2000 で動くとは誰も言ってないわけで仕方ないけど。

しかし入れといてこんなこと言うのもアレですが、なんで Windows 版なのに見た目とか操作とか Windows のお作法を無視しますかね(QuickTime なんかもそうですね)。
普通の Windows ユーザは戸惑うんじゃないですかねぇ。

Boot Camp 使ってる Mac 使いにはいいかもしれんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

迅速

ビッグで2週連続6億円=サッカーくじ

今週の1等なんか、買った瞬間にはゴミとしか思えなかったんじゃなかろうか(笑)。
まだまだ繰越金はどっさり30億、しばらく買ってみますか。

去年の上位が鹿島以外もうひとつな中、早くもこんなことに。

<J1>浦和、オジェック監督を解任…後任にエンゲルス氏

はえーなぁ...。
まあ優勝を義務付けられちゃったクラブとしてはそうあるべきか。
こういうドライさがないと強豪にはなれないのかもしれんですね。

ま、うちも他所様のことを気にしてる余裕はありませんが。
少なくとも「監督と選手の信頼関係」に問題が出ないように祈ってます。

サポも耐えどころかもね。
2005年を思い出しましょう。
まあワクワク感はあのときのほうがあった気がするけど。

# じゃあ2000年...じゃネガりすぎか。(^^;

選手も監督もスタッフも信じています。
20日は俺が観にいけなかったことを後悔させてくださいまし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HID を入れ替えよう その0.1

何もしてないのでまだ「その1」にはなりません。(^^;

手元にあるのは FET のバラストと PIAA のバーナー。
FET のコネクタか PIAA のコネクタが入手できれば話は早いんですけど。
ちょっと調べてみますか。

どうにもならなかったら汎用の防水コネクタを挟むしかないでしょうね。

「FET のバーナーのケーブルをちょん切ってコネクタだけ PIAA のバーナーにハンダ付け」も一瞬考えたのですが、まだ命が惜しいので決行しません(笑)。

Kc3a0003ところで昨日ボンネットを開けたときに気が付いたのですが、助手席側の HID に勝手にリレーが付けられてました(で囲んだところ)。
車検の後に見たときはなかったから、リコール対処のときにやったのか?
普通に今まで動いてたのに、なぜわざわざ断りもなしにやりますか。(^^;

で、今までそこにいたイグナイタが右側に移動されちゃってて、HID の防水ゴムひしゃげてますよ?で囲んだところ)

だいたいそんなとこに置かれたら防水キャップも開けられないじゃん。(^^;
HID とフォグの交換はどうしろと言うのか(笑)。

まあ金取られたわけじゃないし壊れたわけでもないからいいんだけど、これがプロの仕事かと思うと自分の DIY に自信が出てきました!(違)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

蹂躙

惨敗。orz

神戸はやりたい放題でまさに快勝。
寄せが早い。
奪ってからも速い。
フィニッシュも正確。

こちらは...なんと言うか、何もできませんでしたな。
よかった探しも難しい(笑)。

パスを出すほうも受けるほうも早いプレスでつぶされまくり。
まったく繋がりませんでしたねぇ。
あれが90分続くのはたいしたもんです、はい。

監督の手腕の見せ所が早くも来たってところですか。
前節は89分まで勝ってたけど、今節はこれだけハッキリ結果に出ちゃったしね。
シーズンの中で悪いときってのはかならずあるわけで、それが今なのだと思いましょう。

優勝云々はともかく、まずは1点、1勝を大事にしていきたいですね。

Mind-1!

# なに、浦和とガンバをマークしてるだけですよ、はははは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HID を入れ替えよう その0

久しぶりに土曜日が休みだ...。

車に FET の HID を入れて4年ばかり使ってます(4500K)。
どうも今の車に乗り換えてからライトが暗い気がして高効率バルブをいくつか渡り歩いたのですが、明るさはともかくすぐ切れる。
で、結局 HID にたどりつきました。
明るくて長持ちなのはいいですな。(^^)

Kc3a0001なんか安く手に入ってしまった PIAA のバーナー。
バカっぽいクールな 6600K。
ま、たまには色を変えて気分を変えてみるのもよいでしょう。

で、最強って何がどう最強なんでしょう?(^^;

バラストは FET のしかないんで、どうやって付けるか考えます。
まあどうにもならなかったら PIAA のバラストを買えばいいのさ。
とりあえずバーナーを比較。

Kc3a0005

左: PIAA
右: FET

FET はヘッドライトのカプラに接続するケーブルがあります。

Kc3a0006 なんかの間違いでポン付けできねーかなーと思ってたんですが、やっぱりできません(笑)。
コネクタの形状が全然違います。
Kc3a0007

誤算だったのが防水ゴム。
サイズが全然違ーう!!

防水キャップには FET のサイズに合わせて穴空けちゃってるわけで。

PIAA のバラストを買ったところでこれは解決しませんわね。
さあどうしましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

ファンタジーサッカー第1節

出場選手 システム 4-4-2 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第1節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 川島 永嗣 川崎F 4100万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 2fp 6fp
DF 松尾 直人 新潟 1560万 +260万 アップ 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp
DF 井川 祐輔 川崎F 1680万 +280万 アップ 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 0fp 4fp
DF 永田 充 新潟 1800万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
DF 内田 篤人 鹿島 4720万 +620万 アップ 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 0fp 9fp
MF 森 勇介 川崎F 2750万 +250万 アップ 3fp 0fp 4fp 0fp 0fp 0fp 7fp
MF 本間 勲 新潟 1600万 0万 変動なし 3fp -1fp 0fp 0fp -2fp 3fp 3fp
MF 中村 憲剛 キャプテン 川崎F 8550万 -450万 ダウン 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
MF 安田 理大 G大阪 2040万 +340万 アップ 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 3fp 8fp
FW フッキ 川崎F 6260万 +460万 アップ 3fp 0fp 1fp 0fp 0fp 3fp 7fp
FW レアンドロ 神戸 4780万 -420万 ダウン 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp
ベンチ入り選手
DF 田中 裕介 横浜FM 1120万 +320万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp
MF 佐々木 勇人 G大阪 980万 +280万 アップ 2fp 5fp 0fp 0fp 0fp 1fp 8fp

のっけからショボいことに。
内田と新井場で悩んで内田にしちゃったのなんか失敗のうちに入らんですね(笑)。

川崎のロスタイム失点は響いたなぁ。
新潟も大宮相手に2失点もしないでいただきたい。(^^;

ま、まだ始まったばかりなんでがんばりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

寿新居如

↑なんかヤンキーの落書きみたいな(笑)。
まあちゃんと考えるんでしょうけど。

J1得点王ジュニーニョ、帰化へ!岡田日本W杯へ追い風

ジュニが本当に日本を気に入って日本人になりたいと思ってくれているなら、それはやっぱり嬉しいことです。
ずっと日本で(欲を言えばもちろん川崎で!)プレーしてほしいな。

ただね...まあどうしても代表入り云々の話になるんでしょうな。
「ジュニが入ればFWの得点力不足も解消してウハウハ!」な報道は、裏を返せばうまくいかないときは袋叩きってことなんでしょう。
マスコミ&代表のゲームしか観ない連中にそんな扱いをされるジュニは見たくないですよ。

ジュニは優れたストライカーだけど、毎試合ボコボコ点を獲ってくれるわけじゃありませんぜ。
そんなことできたらとっくにJ1で優勝してる(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

発進

強力攻撃陣が縦横無尽に走り回り、ヴェルディ守備陣を蹂躙!
大量得点で堂々の発進!!

...とはならねーだろーなーと思ってたんですが、なりませんでしたね。(^^;

ケンゴはほとんど仕事させてもらえませんでした。
「前3人でなんとかする」になっちゃうと難しいでしょう。
その「前3人」の連係もまだもうひとつですな。

まあ全勝できるわけじゃないし、反省するところはして前進あるのみ!
あ、ホーム全勝は初戦からコケたのか(笑)。

さて、開幕戦てことでイベントもいろいろ。

  • 今まで始球式をした誰よりも存在感のあるルー大柴
  • 「ルー」しか絡んでないルーマニア料理(でもウマかった)。妙に人が少なかったのは今までの funky's の実績によるのか?(^^;
  • 11時くらいにノコノコ出て行ったらものすごい長蛇の列で、入場はたぶん一般チケの先頭と同時くらい。もっと早く出なきゃいかんかしらねぇ

ま、盛況なのはよいことです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

開幕

せっかく開幕日で天気も良くて暖かいのにお仕事ですわよ。orz
ま、気分を盛り上げるべく toto BIG 買ってみましたよ、3口。

川崎-東京V 2 2 2

縁起でもない。(^^;
「こんなゴミに用はないわ!」ってことでさらに3口(←バカめ(笑))。

日曜を待たずに6口全部ゴミになりましたよ?
どういうことですか?

前評判の高いクラブが前評判どおりの結果を残すのって難しいのだなぁ。
まあ邪念を持たずに明日応援に専念できるということで(笑)。

おまけ

Kc3a0003 今日のよかった探し。

大量在庫発見!!(嬉)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

盛り下がり

アウェイ側の動員が心配された開幕戦もようやく SOLD OUT ですな。
J1復帰初戦でご近所なのにこの動きの鈍さはどうなのさ?>緑サポ

「さあ開幕だぁ!」というところで盛り上がりたいわけですが、3/20出勤が決定しましたよ。orz
早くもシーチケ1枚が紙切れに。

いいもん。
千葉戦はすぐにまたあるもん。

くすんくすん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

誰のため?

自転車の3人乗り容認 警察庁が検討 子育てママの声反映

わあ、子育てママって何でも言うこと聞いてもらえて便利~!(笑)

そもそもそのルールがなぜ存在するのかなんて考えたことがないんでしょうか。
わざわざ事故のリスクを増やすほうに話を捻じ曲げさせるとはね。

> 「母親は1人を留守番させている間に家が火事になったらどうしようと不安になるもの。何かあって責められるのは母親で早速、幼稚園のほかのお母さんたちとも『良かったね』と話した」

「何かあって」には転倒とか交通事故とかは入らないの?(^^;
自分が責められるのがイヤなだけなのか...。

> 東京都江戸川区の主婦(36)の自転車の後ろには長女(6)、前には次女(4)が乗っていた。

今すでにあるルールすら守ってないし。(^^;

> 「本音では新しい自転車に買い替えたくない。子育てに金がかかるので、行政が3割でも4割でも、(買い替え費用を)援助してくれると助かるのだが」

手前らの勝手な理屈でルールを捻じ曲げさせといて「そのコストを負担しろ」ですか。
おめでたいな。

「コスト>子供の安全」ってあんまりだろ...こんな母親ばかりだとは思いたくないですが。
いざ事故が起こったら自転車メーカーでも訴えますか?(笑)

なんかもう「少子化上等!」って気分。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年もやります

夜目にも黄色いわが愛車。
土曜日に洗車した俺は大馬鹿者です。orz

今年もまたファンサカの季節がきました。
いい加減東西リーグから卒業したいですねぇ。

しかし4億は少ないなぁ...川崎の選手も妙に高いぞ。
ジュニ&ケンゴだけで予算の半分使っちゃうんですが。
絶対ホンモノより高いと思う(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

あと1週間

練習試合 :: 記録

惨敗。(^^;

まあBチームでもあるし結果だけを追う意味はないけどね。
新卒の選手に抑えられるようじゃKリーグ得点王が泣くわな。

とは言えやっぱ控えの薄さは気になりますねぇ。
今日明日にどうこうなるもんじゃないけど。

今日の負けをクスリにして、気を引き締めて開幕に臨みましょう。

# 佐原、もうひとつ馴染んでない感じに見えたなぁ...がんばれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

好調

2008 ゼロックススーパーカップ 鹿島 vs 広島(国立)

家本さん開幕から好調ですな(笑)。

PK戦も含めてゲーム中は彼の普段のジャッジからすればそれほどおかしくなかった気もしたけどね。
PKやり直しは副審の判断だし。
広島1点目のPKを取った判定はよくわかんなかったけど。(^^;

# それ1件で十分か。

終わった後が...何ですかこれは。(^^;

試合終了  曽ヶ端 準
試合終了  中後 雅喜
試合終了  大岩 剛

まあ熱くなっちゃった選手が悪いと言えばそれまでですけど。
CB2枚を欠いて開幕を迎える鹿島、代償は高かった...。

まあ我らが川崎も箕輪を欠いてシーズンインだけどね。orz

横山、薗田、チャンスだ!
頼んだぞ!!

# とか思わないとやってられん...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいことは嬉しいが

今日はたまの息抜きでダーツに。
ハットトリックが出ましたよ。
かれこれ1年もやってて初めてのハットトリックが。

いや...まあ...出ないよりは出たほうがいいんだけどさ。
1年もやってて初めてってのはどうなのよ、俺。(^^;

カウントアップやってて出たんですが、500行きませんでしたさ。orz
他のラウンドは記憶にありません(笑)。

修練が足りませぬな。
やっぱ週に1回行くかどうかで1時間や2時間だけじゃ上達しないよねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »