« 行けねぇ | トップページ | くおりちー »

2008年3月30日 (日)

とにかく1勝

まずはよかった。(^^)

フッキがいなくなりジュニ・ガナ・クロ・トクを欠くFW陣、どうなることかと思ったけど2トップがそれぞれ1点。
とりあえずFWが点を獲れたわけだし1歩前進ですな。

しかし相変わらず決定率低いな...4点くらいは獲っててもおかしくなかった。
好調なチーム相手だったらどうなるか。

ま、一応完封できたし、これでちょっと落ち着いていけるかな。
結果が出ないまま迷走ってのが一番まずいしね。

未勝利クラブからも脱出できたし、これからだ!

しかしカード多いな...これくらいじゃないと調子が出ないんだろうか(笑)。

|

« 行けねぇ | トップページ | くおりちー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/40695694

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく1勝:

« 行けねぇ | トップページ | くおりちー »