« アップデート | トップページ | 何だぁ...? »

2008年3月23日 (日)

かわええ

未勝利クラブの面々、付き合いいいですな。
というかそんなクラブ早く抜けたい。(^^;

Kc3a0008 にもちょっと書いたチキンラーメン50周年記念パック、見かけたんで買ってみました。
リフィルはちょくちょく見かけてたんですが、パックを発見したのは初めて。
なんか置いてるところ少なくないすか?

写真はオマケのひよこちゃんぬいぐるみ。
なかなかかわいいですね。

けっしてコレ目当てで買ったわけではありませんよ、ええ(笑)。

パッケージの内容は耐熱容器+リフィル1コ+ひよこちゃん。
耐熱容器は HARIO 製でわりとマトモ。
カップヌードルのリフィルとも互換性があるようです。

# 逆にカップヌードル用のカップも使用可能。

これでフタが付いてれば完璧だったんですがね。
やっぱりお湯を注いで3分の手軽さは捨てがたい。

ちなみに容器の説明書も付いてきます。
「その他の使い方」ってのも書いてあるんですが...俺はラーメン食ってる器でココアを飲むのはイヤです。(^^;

|

« アップデート | トップページ | 何だぁ...? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/40615011

この記事へのトラックバック一覧です: かわええ:

« アップデート | トップページ | 何だぁ...? »