« HID を入れ替えよう その0 | トップページ | HID を入れ替えよう その0.1 »

2008年3月15日 (土)

蹂躙

惨敗。orz

神戸はやりたい放題でまさに快勝。
寄せが早い。
奪ってからも速い。
フィニッシュも正確。

こちらは...なんと言うか、何もできませんでしたな。
よかった探しも難しい(笑)。

パスを出すほうも受けるほうも早いプレスでつぶされまくり。
まったく繋がりませんでしたねぇ。
あれが90分続くのはたいしたもんです、はい。

監督の手腕の見せ所が早くも来たってところですか。
前節は89分まで勝ってたけど、今節はこれだけハッキリ結果に出ちゃったしね。
シーズンの中で悪いときってのはかならずあるわけで、それが今なのだと思いましょう。

優勝云々はともかく、まずは1点、1勝を大事にしていきたいですね。

Mind-1!

# なに、浦和とガンバをマークしてるだけですよ、はははは。

|

« HID を入れ替えよう その0 | トップページ | HID を入れ替えよう その0.1 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/40507805

この記事へのトラックバック一覧です: 蹂躙:

« HID を入れ替えよう その0 | トップページ | HID を入れ替えよう その0.1 »