« 開幕 | トップページ | 寿新居如 »

2008年3月 9日 (日)

発進

強力攻撃陣が縦横無尽に走り回り、ヴェルディ守備陣を蹂躙!
大量得点で堂々の発進!!

...とはならねーだろーなーと思ってたんですが、なりませんでしたね。(^^;

ケンゴはほとんど仕事させてもらえませんでした。
「前3人でなんとかする」になっちゃうと難しいでしょう。
その「前3人」の連係もまだもうひとつですな。

まあ全勝できるわけじゃないし、反省するところはして前進あるのみ!
あ、ホーム全勝は初戦からコケたのか(笑)。

さて、開幕戦てことでイベントもいろいろ。

  • 今まで始球式をした誰よりも存在感のあるルー大柴
  • 「ルー」しか絡んでないルーマニア料理(でもウマかった)。妙に人が少なかったのは今までの funky's の実績によるのか?(^^;
  • 11時くらいにノコノコ出て行ったらものすごい長蛇の列で、入場はたぶん一般チケの先頭と同時くらい。もっと早く出なきゃいかんかしらねぇ

ま、盛況なのはよいことです。

|

« 開幕 | トップページ | 寿新居如 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/40440365

この記事へのトラックバック一覧です: 発進:

« 開幕 | トップページ | 寿新居如 »