« HID を入れ替えよう その0.1 | トップページ | 味見 »

2008年3月16日 (日)

迅速

ビッグで2週連続6億円=サッカーくじ

今週の1等なんか、買った瞬間にはゴミとしか思えなかったんじゃなかろうか(笑)。
まだまだ繰越金はどっさり30億、しばらく買ってみますか。

去年の上位が鹿島以外もうひとつな中、早くもこんなことに。

<J1>浦和、オジェック監督を解任…後任にエンゲルス氏

はえーなぁ...。
まあ優勝を義務付けられちゃったクラブとしてはそうあるべきか。
こういうドライさがないと強豪にはなれないのかもしれんですね。

ま、うちも他所様のことを気にしてる余裕はありませんが。
少なくとも「監督と選手の信頼関係」に問題が出ないように祈ってます。

サポも耐えどころかもね。
2005年を思い出しましょう。
まあワクワク感はあのときのほうがあった気がするけど。

# じゃあ2000年...じゃネガりすぎか。(^^;

選手も監督もスタッフも信じています。
20日は俺が観にいけなかったことを後悔させてくださいまし!

|

« HID を入れ替えよう その0.1 | トップページ | 味見 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/40526821

この記事へのトラックバック一覧です: 迅速:

« HID を入れ替えよう その0.1 | トップページ | 味見 »