« 嬉しいことは嬉しいが | トップページ | あと1週間 »

2008年3月 1日 (土)

好調

2008 ゼロックススーパーカップ 鹿島 vs 広島(国立)

家本さん開幕から好調ですな(笑)。

PK戦も含めてゲーム中は彼の普段のジャッジからすればそれほどおかしくなかった気もしたけどね。
PKやり直しは副審の判断だし。
広島1点目のPKを取った判定はよくわかんなかったけど。(^^;

# それ1件で十分か。

終わった後が...何ですかこれは。(^^;

試合終了  曽ヶ端 準
試合終了  中後 雅喜
試合終了  大岩 剛

まあ熱くなっちゃった選手が悪いと言えばそれまでですけど。
CB2枚を欠いて開幕を迎える鹿島、代償は高かった...。

まあ我らが川崎も箕輪を欠いてシーズンインだけどね。orz

横山、薗田、チャンスだ!
頼んだぞ!!

# とか思わないとやってられん...。

|

« 嬉しいことは嬉しいが | トップページ | あと1週間 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/40330316

この記事へのトラックバック一覧です: 好調:

« 嬉しいことは嬉しいが | トップページ | あと1週間 »