« 確率 | トップページ | かわええ »

2008年3月22日 (土)

アップデート

Advanced/W-ZERO3[es] のアップデータが出てますな。

当てなきゃいけない理由はありませんが当ててみました。
たまには触ってやらんとね。(^^;

とりあえず目に付く点。

  • Today 画面で Xcrawl が使えなくなった

しばらく悩んじゃったのですが、ちゃんと書いてありました。(^^;
よく読もうな!>俺

新しいメニューは使いそうにないなぁ...Today はそれなりに重宝してるから新メニューは常駐させたくないし、何かを起動するためにメニューを起動するってのはちょっとまどろっこしいや。

  • Today 画面にメモが出現した

見た目はちょっとブサイクかなぁ...。
少なくとも「クール」「スマート」じゃないと思う。

でも機能としてはちょっといいかも。
通話中にも使えるんですな。

もっとも一度も電話として使ったことはないのですが(笑)。

たまにはゲーム&音楽以外にも使いませんと可哀想ですな。

|

« 確率 | トップページ | かわええ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/40601813

この記事へのトラックバック一覧です: アップデート:

« 確率 | トップページ | かわええ »