« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

連勝

いやいやいや。
まずは勝ててよかったやね。

後半なんか、結果として点が入ってないだけで公開レイプ状態だった気もしますが。(^^;
川島&ポスト様様ですな。

菊地はだいぶ落ち着いてきましたね。
ツトさんは菊地アンカーの形を基本にしていくのかな。
チャンスだと思うしがんばれ!

しかしセットプレーから点が入りませんなぁ...あれだけCKもらって0点か。
ひとつ目をさらっと得点にした名古屋様がうらやましいぞ。
精進してくださいまし!

不調だ不調だと言いつつも中位までは上がってきました。
まだまだ厳しいけどがんばっていきましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

散財

通勤のお供としてアドエスに動画をガシガシ入れて見てるんですが、2GB の microSD もちょっと手狭になってきたんで 4GB の microSDHC を入れることにしました。

ま、通販でもよろしいんですが、たまには足を使って探すかってことで秋葉原へ。

しばらく見ないうちに恐ろしく相場下がってるんですな。
SanDisk の 4GB が \2,000 切っちゃってるのね。
通販のノーブランド品より安いぞ(送料もあるしね)。

# この間 \3,000 くらいで 2GB 買っちゃったぞ...。(^^;

「ええ買い物だわい」とフラフラしてたら、さらに MK8007GAH を発見!
まだ店頭在庫あったんだ(驚)。

通販よりちょっと安い2万円弱。
今どうしても必要ってわけじゃないけど、もう生産してないから新品の入手は難しくなるだろうし...。

結局買っちゃったよ、もう。(^^;
両方安くは買えてるんで「足で探してよかった♪」とは思うものの、予定外の出費。

ま、そろそろに換装した 60GB も手狭になりつつあるし、東芝の旧 1.8 インチ HDD はこれ以上の容量が出てくることはないわけだから買えるうちに買うのが正解でしょう。

ということにする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

restart

やればできるんじゃん!
ナイス逆転勝利!!(^^)

正直前半終了時はすっかりお通夜気分だったわけで。
面白いようにプレス→カウンターで2失点。
ここんとこリードされると妙に淡白だったし。

後半さすがに柏のプレスが弱まり始めたところに強い雨。
ジュニのPKも、タニの逆転ゴールを生んだ井川のシュートも、雨じゃなければ結果は違っていたはず。
今回は恵みの雨でしたね。

観てるほうはすっげー寒かったけどな!

関塚さんもちょっとは安心してくれたでしょうか。
ゆっくり療養してください。

ツトさんもまずは初戦勝利でほっとしたでしょう。
内容的には楽観できるゲームではないけれど、それでも「勝つ!」という気持ちが結果に出たことはやっぱり嬉しい。

この気持ちを忘れずに、ここから一歩ずつ上を目指しましょう。

しかし終了後にごちゃごちゃやってると思ったら小林と忠成退場かよ。
何があったんだ?

# 首位名古屋様は東京Vに完封負け...なんのフラグであろう。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

がっかり

7年前の下着泥で柏レイソル選手を逮捕 兵庫県警

...。

犯行当時未成年だから名前が出ないんでしょうが...経歴見れば丸わかりですわな。
まあ容疑であって有罪確定ではないとは言え...がっかりだぞ!!

さすがにもう国内でのプレーはありえまいね。

それでなくても微妙な空気であろう仁義なき同窓会(天気も悪そうだしね)。
双方お通夜ムードになっちまいそう。(^^;

ノブリンもがっかりであろうなぁ...。

まあそんなことは関係なく心を奮い立たせねばいかんのでしょうが。
なんか脱力しちゃったぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

ファンタジーサッカー第7節

出場選手 システム 3-4-3 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第7節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 江角 浩司 大宮 3460万 +580万 アップ 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 1fp 8fp
DF シジクレイ 京都 2880万 -320万 ダウン 2fp 1fp 0fp 0fp -4fp 0fp -1fp
DF 田中 裕介 横浜FM 2070万 +190万 アップ 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 1fp 5fp
DF 小宮山 尊信 横浜FM 2200万 +200万 アップ 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 6fp
MF 山岸 智 川崎F 2930万 -320万 ダウン 2fp -1fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp
MF 渡邉 大剛 京都 3400万 +250万 アップ 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 2fp 7fp
MF 中村 憲剛 キャプテン 川崎F 8050万 -420万 ダウン 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 1fp 3fp
MF ダニーロ 鹿島 3390万 +250万 アップ 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp 8fp
FW ジュニーニョ 川崎F 7240万 -380万 ダウン 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp
FW 田代 有三 鹿島 3060万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp 5fp
FW 鄭 大世 川崎F 3020万 +500万 アップ 3fp 0fp 3fp 0fp 0fp 3fp 9fp
ベンチ入り選手
DF 石櫃 洋祐 神戸 3470万 +580万 アップ 3fp 1fp 5fp 0fp 0fp 2fp 11fp

なんということをしてくれたのか!>シジクレイ
こっちもある意味ハラをくくる必要が(笑)。

勝利ポイントがまったくつかないなんて、なんて冴えてるんだ俺!orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとう

関塚隆監督 辞任のお知らせ

これまで一生懸命フロンターレを引っ張ってきてくれてありがとうございました。
ぶっちぎりでJ2優勝して、J1に上がって、タイトルを狙えるところまできて。
(タイトル獲れてりゃなお良かったけどさ...残念です)
それこそ身を削っての激務だったんでしょうな...。

ゆっくり休んで体を治してください。
いつかまた一緒に戦える日が来ることを祈ってます。

# 鹿島が許さんか。(^^;

まだ開幕してひと月チョイなのにいろいろ厳しい今シーズン。
さらなる試練って感じですが、乗り越えていかなきゃね。
あたしゃ腹くくりましたよ、ええ。

ツトさん、信じてますぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

新顔

キリンビバレッジ「世界のキッチンから」に新顔2種。
電車の吊広告が買え買えうるさいので(笑)試してみました。

Kc3a0004香ばし麦カフェ・オ・レ&カラメル・オ・レです。
これまでのシリーズと違いチルドカップ入りです。

# コンビニにあるスタバとかドトールのパッケージみたいなヤツですな。

カフェ・オ・レは想像通りの味。
ちょっと麦の香ばしさがきいてます。

カラメル・オ・レは...うまい!!
カラメルの甘さ・苦さとバターのコク、ちょっとの塩味が絶妙です。

# サイトの文章と何も変わらんな。(^^;

しばらく朝はこれでいこ♪

しかしチルドカップの飲料ってなんかみんな高いですよね。
うまけりゃよいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

奇跡の技

昨夜ちょっとダーツに行きました。
ゲーム中、連れの3投目がこんなことに。

Kc3a0005写真が不鮮明で見にくいのですが(すいませんね)、18に刺さってるダーツのシャフトの穴にもう1本が上から刺さっています。

いやいや凄いよ!!
これは狙ってやれって言われてもできないわぁ。

やりたくもないけどな!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャプテンおすすめ

まあ勝負事だから勝ち負けはあるわけで、負けることももちろんあるわけですが。
なんで毎度乱打戦になっちゃうのよ>クラシコ(^^;

しかしリードされるとプレーが淡白になるのが気になりますな...。

Kc3a0007我らがキャプテン伊藤宏樹のブログで紹介されていたふんわり名人です。
ううむ、ファンサイトまであったとは。
3年も前から売ってるのにチェックが甘いな、俺よ。

ひととおり試しましたけど、俺はキャプテンと同じくきなこ餅イチオシですな。
次点はごまだれ餅。

新メニューとして加わったチーズもち(カマンベールチーズ入り)も行っときました。
けっこう濃厚な味わいなんで、濃い味付けがお好みのかたにはオススメかな。

個人的にはきなこ・ごまだれのほうがいいかなぁ。
「米食ってる」感じがするんですな。
チーズはなんと言うか...カールっぽい。(^^;

しかしファンサイト内にブログまで作れるんだ。
いつまでも続けられるように、長く売ってほしいですな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

待て待て!

U-23日本代表候補トレーニングキャンプメンバー選出のお知らせ

え、菊地もなの!?
ますますDFが薄く...。(^^;

とは言え本人はやる気であろうな。
がんばれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンタジーサッカー第6節

周平おめでとさん!

しかし調子の上がらない川崎から4人も選ばれちゃうのか...。
恐ろしい時代が来たもんです。

というか、いない間のディフェンスラインはどうなるのだ。
見たいような、見たくないような。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

出場選手 システム 4-4-2 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第6節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 江角 浩司 大宮 2880万 +260万 アップ 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 1fp 5fp
DF 冨田 大介 大宮 3790万 -330万 ダウン 3fp -1fp 0fp 1fp 0fp 0fp 3fp
DF 中澤 聡太 G大阪 1510万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
DF 田中 裕介 横浜FM 1880万 +540万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp
DF レアンドロ 大宮 4730万 0万 変動なし 3fp -1fp 0fp 1fp 0fp 2fp 5fp
MF 橋本 英郎 G大阪 6290万 -330万 ダウン 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp 5fp
MF 大橋 正博 川崎F 2990万 +270万 アップ 2fp 2fp 0fp 0fp 0fp 2fp 6fp
MF 中村 憲剛 キャプテン 川崎F 8470万 0万 変動なし 3fp 2fp 0fp 0fp -2fp 3fp 6fp
MF 安田 理大 G大阪 3230万 +290万 アップ 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 6fp
FW 鄭 大世 川崎F 2520万 0万 変動なし 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp 4fp
FW ヨンセン 名古屋 5780万 -300万 ダウン 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp -1fp 3fp
ベンチ入り選手
ベンチ入り選手はいません

そういやこんなこともやってましたね...へへ、へへへ、へへへへへへへへ(壊)。

どうしたもんですかね。(^^;
またまたどっぷりと降格圏内に。

まあ地道に資金を稼ぎつつ後期に備えるしかないですかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

統一して!!

今日は都内→等々力の移動だったんで渋谷で東横線に乗車。

ホームに上がったらちょうど通勤特急が発車直前でした。
けっこう混んでたんで空きスペースを物色しながら移動。

真ん中へんの車両に比較的余裕のある場所を発見!
意気揚々と乗り込んで一息。

ふと周りを見回すとなんか女性が多くて...って言うか女性しかいねえ!
これ女性専用車両じゃん!!

そばにいたお姉さん、さぞ驚いたでしょうね。
俺も驚きました。(^^;

まーホントに冷や汗かきました。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
周りの人がヘンに騒いだら人生終了するところだったぞ。
オトナの対応に感謝しますです>周りの皆様

しかしなんで東急は真ん中が女性専用なんだよ。
各社で統一してくれないかな。
いちいち覚えてらんねっての。

しっかしレプリカ着てなくてよかったわー。(^^;
皆さん今日のことはとっとと忘れてね!(ぉぃ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お待たせ

ジュニ! ジュニ!! ジュニ!!!

ジュニのゴール来ましたね。(^^)
しかもいきなりのハットだ♪

残業を擲って駆けつけた甲斐もあったというものです。

# ああ、明日という日が来なければいいのに(笑)。

「これで覚醒!」なら嬉しいわけですが...相手も今季もうひとつの柏ですしなぁ。
比較的簡単に前を向ける状態だったんで、まだなんとも言いがたいかも。

それでもジュニにもクラブにもひとつのきっかけになるはず!
1試合1試合がんばっていきましょうな!!

でも多摩シコも行けそうにないの。orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

ほぼPC

WILLCOM|WILLCOM D4

こりゃ面白いや。

W-ZERO3 の携帯として使うには致命的にデカいという欠点は Bluetooth ハンドセットで誤魔化すという華麗な解決策。
ケチケチせずに標準装備すりゃよかったのにね。
コレに飛びつくようなオタクマニアは多少値段が上がっても買うでしょ。

ホンモノの Windows とホンモノの Office が入っていろいろ遊べそうですな。
HDD 40GB はちと心許ないけど(Vista だしねぇ)。

さっそく飛びつきたいところですが、俺は W-Value 縛りのおかげであと1年半はアドエスです。orz
まあそのころにはブラッシュアップされた後継機が出てることに期待しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

うまくいかん

70分もひとり多い状態だったんですが...守りきられちゃいました。
うまくいかんときはこうしたもんですかねぇ...。

あれだけチャンスがあって点が入らないとなると「シュート練習してください」としか言えなくなっちゃうわけですが、シュート練習とゲームでのシュートはまた違うでしょうしなぁ。

ここはまぁ耐え時なんであろうなぁ...。

悲しいことに水曜のゲームはまた行けそうにないわけですが...がんばってくれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凹む負け方

千葉-大宮をTVで観てたんですが...これは千葉には堪える負け方ですな。

0-2 のビハインドから追いつくまでは良かったんですがねぇ...。
新居のゴールは華麗でした。
復帰を飾るゴールで雰囲気も良かったでしょうになぁ...。

勝てなくてもドローで終われていれば...。
他所様のことを気にしてる余裕はないけど、やっぱこういうのを見てると切ないですな。

...しかし大宮、どうせ勝っちゃうなら完封してくれたほうが俺のファンサカにはよかったぞ(ぉぃ)。

さ、自分とこのゲームだ。
行けなくてすまぬ。

念しか送れないけど頼む!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

近所だけ?

ここ1年くらいでうちの近所にあるデニーズがそろって改装、おしゃれレストランになったですよ。
なんかメニューもコースになってたり。
デニーズでおしゃれも何もあったもんじゃないとは思いますが。

近所が一斉に変わったからみんな変わったんだと思ってたんですが、今日仕事先の近くで入ったデニーズは慣れ親しんだ垢抜けないデニーズでした。
やっぱこうでなくちゃねぇ。

あれで客足が増えてるようにも見えないんだけど...試験的にやってるのか?
ひとりでぷらっと昼飯食ったりコーヒー飲んだりするには敷居が高く感じちゃうのですよ>おしゃれデニーズ

# 俺を排除するための改装じゃあるまいね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

ファンタジーサッカー第5節

関塚隆監督 検査入院のお知らせ

九石には関塚さんに指揮をとらせない何かがあるに違いない。(^^;
養生してくださいまし。

出場選手 システム 4-4-2 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第5節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 江角 浩司 大宮 2620万 +440万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 3fp 11fp
DF 大岩 剛 鹿島 3760万 -330万 ダウン 3fp 1fp 0fp 1fp -2fp 0fp 3fp
DF 井川 祐輔 川崎F 1800万 -200万 ダウン 3fp 1fp 0fp 0fp -2fp 0fp 2fp
DF 石川 直樹 1090万 +180万 アップ 3fp 4fp 0fp 0fp -2fp 0fp 5fp
DF 石櫃 洋祐 神戸 3140万 +290万 アップ 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 5fp
MF 茂原 岳人 3270万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 2fp 6fp
MF 今野 泰幸 F東京 6440万 +480万 アップ 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 2fp 7fp
MF 中村 憲剛 川崎F 8470万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 6fp
MF 大竹 洋平 F東京 1010万 +170万 アップ 2fp 1fp 0fp 1fp -2fp 3fp 5fp
FW ジュニーニョ キャプテン 川崎F 8020万 -890万 ダウン 3fp 0fp -1fp 0fp 0fp -1fp 1fp
FW 田代 有三 鹿島 3330万 +250万 アップ 3fp 0fp 3fp 1fp 0fp 1fp 8fp
ベンチ入り選手
FW 鈴木 達也 1140万 0万 変動なし 2fp 0fp 0fp 0fp -2fp 1fp 1fp

そろそろジュニが炸裂するだろうと思ったんですが、しませんね。(^^;

なんか各節ともカードコレクターが多すぎる気がするんですが。
引きがいいなぁ。orz

資産がプラスで推移しているのが信じられません。
昇格以前に降格回避が現実的な目標に...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルカ

Kc3a0013仕事の帰りに買ってきました。
S4xフライトLのコラボフライト(イルカ)です。
川崎サポにふさわしい色と柄ですな。(^^)

都内だとわりと店頭にあったりするのね。
都会っていいわねー(笑)。

もちろん通販でも買えるけど、ダーツ関係の小物だと送料払うのが効率悪いといいますか。(^^;

問題はフライト買っても投げる時間があまりなさそうなことですが。orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

無事にいきますように

これがサッカーネタかどうかは疑問ですが。(^^;

川崎が前代未聞企画“動物園”作っちゃう!!

企画もよいけど本業を...とは言いますまい。
まあ集客も仕事のうちですし。

ちょっと心配なのがこれ↓。

> ポニーの乗馬コーナーも設置される。

うーむ...落馬するガキお子様とかいないでしょうな。

なんせこれで「またこの店で!」ってな報道がなされる今日この頃ですからな。
何事もないとよろしいですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定期買い替え

ちょっと書いたけど今週から客先に常駐してます。

しばらく都内のラッシュから離れてたからつらさもひとしお。
朝行くだけで全エネルギーの半分は失ってる気分です。(^^;

ところで通勤経路が変わるんで定期を買い替えねばなりません。
前の定期がちょっと残ってたんだけど「たいした金額じゃないからいいか」と新経路を上書きで買おうとしたら、ダメなんですな>PASMO

駅員に訊いたら「じゃあ新しい PASMO に交換しますか」だそうで。
オートチャージだと言っておろうが。
できるもんならしてみれ。

結局「窓口に並んで払い戻し」(うへー)しか手がないようで、なんかもう余計に疲れちゃったぞ。
こんなの機械で処理できそうなもんだけど、何とかしてくれねぇかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

三度登場

サラリーマンNEOのシーズン3が始まりました。

今度は日曜23時から。
今週からしばらく客先常駐(遠い)なんで早いとこ寝ようと思っていた俺の計画を初っ端から打ち砕いてくれます。(^^;

しかし沢村一樹、他局ならともかく大河でもそれなりに重要なキャラを演じてるんだが...セクスィー部長やってていいのか?(笑)
俺は好きなんでいいんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

マックづくし

帰りに見かけました。

Kc3a0024そんなに食えるか!!

# 食えると思うけど。(^^;

不健康な1日を送ることになりますな(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロンターレが好きですか

書くかどうかちょっと迷った&書く意味もあまりなさそうだけど。

帰りに自分の席周辺でゴミが目に付いたら拾っていくことにしてますが...今日はあきれた。

Kc3a0023 もうお前らなんか等々力来なくていいよ。
お前らなんかサポーターでもないしお客さんでもないよ。

自分の好きなクラブが使うスタジアムを大事に使おうとは思えませんか?

# そもそもそんなことに関係なく「人様に迷惑をかけない」って普通じゃないのか?

試合に負けたことよりずっと悲しいわさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我慢

なかなかうまく行きませぬなぁ。

あれだけシュートして入らないと焦りが出ちゃうんだろうなぁ...。
囲まれてるジュニにパスしてみたり、ジュニも強行突破を繰り返してみたり。

まあ失点はしないに越したことはないんだけど、どっちにしても0点じゃ勝てませんですよ。

切り替えて次!
頼むぜ!!

おまけ

Kc3a0013 先日オフィシャルで告知されていたブラジルキッチン。
本日オープンです。

先日のルーマニア料理に続き閑散としていました。

今がチャンス!(笑)

Kc3a0016 Kc3a0017

左がエスペチーニョ、右がパステウ。
いずれもなかなか美味いし \300 とお手軽価格。

オススメです。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

大当たり

「たまには息抜きも必要よね!」ってことでダーツへ。

ベッド来たー!

...クリケの最中に1のベッドがね。orz

ハットも来た来たー!

...カウントアップ、終わってみれば400ちょいですよ?orz orz

まったく気分転換になりませんでした。
街の明かりが涙でにじんで見えません(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

ファンタジーサッカー第3節

出場選手 システム 4-5-1 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第3節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 南 雄太 2830万 -250万 ダウン 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp
DF 内山 俊彦 神戸 1850万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 2fp -2fp 1fp 4fp
DF 小林 祐三 1610万 -180万 ダウン 3fp 0fp 0fp 0fp -2fp 0fp 1fp
DF 内田 篤人 鹿島 5430万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 1fp 6fp
DF 石櫃 洋祐 神戸 2850万 +260万 アップ 3fp 0fp 0fp 2fp 0fp 2fp 7fp
MF 大橋 正博 川崎F 2470万 +410万 アップ 3fp 2fp 1fp 1fp 0fp 3fp 10fp
MF 山岸 智 川崎F 3270万 -280万 ダウン 2fp 2fp 0fp 1fp -2fp 1fp 4fp
MF 中村 憲剛 キャプテン 川崎F 8470万 +770万 アップ 3fp 2fp 0fp 1fp -2fp 7fp 11fp
MF フェルナンジーニョ 清水 4600万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 2fp 6fp
MF 安田 理大 G大阪 2450万 +410万 アップ 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 5fp 9fp
FW レアンドロ 神戸 5500万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 2fp 0fp 1fp 6fp
ベンチ入り選手
MF 本田 拓也 清水 860万 +140万 アップ 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 1fp 5fp
MF 大竹 洋平 F東京 840万 +240万 アップ 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 4fp 7fp

そういやこんなこともやってましたっけか(ぉぃ)。

今節もよろしくない感じだったのですが、ケンゴがよくボーナスを稼いでくれました。
カード4枚とか、柏なにしてるとか、いろいろ言いたいこともありますが、贅沢は言いますまい。

ようやくリーグの真ん中あたりまで上がってきました。
こちらも上を目指してがんばりましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リベンジ

定時に帰ってくるつもりでビデオ録ってなかったのにガッチリ残業。orz

ということで札幌戦は結果しかわからないのですが、とりあえず快勝のようで。
まずはよかった。

千葉・札幌と負けを喫した相手にお返しできたのは大きいですね。
自信をもってこれから戦っていくことができるはず。

フッキの件も片付いたし、あとは前を向くだけ。
がんばって上位に食らいついていきましょ。

# チマルには気の毒なことになっちゃいましたが...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »