« うまくいかん | トップページ | お待たせ »

2008年4月14日 (月)

ほぼPC

WILLCOM|WILLCOM D4

こりゃ面白いや。

W-ZERO3 の携帯として使うには致命的にデカいという欠点は Bluetooth ハンドセットで誤魔化すという華麗な解決策。
ケチケチせずに標準装備すりゃよかったのにね。
コレに飛びつくようなオタクマニアは多少値段が上がっても買うでしょ。

ホンモノの Windows とホンモノの Office が入っていろいろ遊べそうですな。
HDD 40GB はちと心許ないけど(Vista だしねぇ)。

さっそく飛びつきたいところですが、俺は W-Value 縛りのおかげであと1年半はアドエスです。orz
まあそのころにはブラッシュアップされた後継機が出てることに期待しましょう。

|

« うまくいかん | トップページ | お待たせ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/40882314

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼPC:

« うまくいかん | トップページ | お待たせ »