« お待たせ | トップページ | ファンタジーサッカー第6節 »

2008年4月16日 (水)

統一して!!

今日は都内→等々力の移動だったんで渋谷で東横線に乗車。

ホームに上がったらちょうど通勤特急が発車直前でした。
けっこう混んでたんで空きスペースを物色しながら移動。

真ん中へんの車両に比較的余裕のある場所を発見!
意気揚々と乗り込んで一息。

ふと周りを見回すとなんか女性が多くて...って言うか女性しかいねえ!
これ女性専用車両じゃん!!

そばにいたお姉さん、さぞ驚いたでしょうね。
俺も驚きました。(^^;

まーホントに冷や汗かきました。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
周りの人がヘンに騒いだら人生終了するところだったぞ。
オトナの対応に感謝しますです>周りの皆様

しかしなんで東急は真ん中が女性専用なんだよ。
各社で統一してくれないかな。
いちいち覚えてらんねっての。

しっかしレプリカ着てなくてよかったわー。(^^;
皆さん今日のことはとっとと忘れてね!(ぉぃ)

|

« お待たせ | トップページ | ファンタジーサッカー第6節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/40900224

この記事へのトラックバック一覧です: 統一して!!:

« お待たせ | トップページ | ファンタジーサッカー第6節 »