« 新顔 | トップページ | ファンタジーサッカー第7節 »

2008年4月24日 (木)

ありがとう

関塚隆監督 辞任のお知らせ

これまで一生懸命フロンターレを引っ張ってきてくれてありがとうございました。
ぶっちぎりでJ2優勝して、J1に上がって、タイトルを狙えるところまできて。
(タイトル獲れてりゃなお良かったけどさ...残念です)
それこそ身を削っての激務だったんでしょうな...。

ゆっくり休んで体を治してください。
いつかまた一緒に戦える日が来ることを祈ってます。

# 鹿島が許さんか。(^^;

まだ開幕してひと月チョイなのにいろいろ厳しい今シーズン。
さらなる試練って感じですが、乗り越えていかなきゃね。
あたしゃ腹くくりましたよ、ええ。

ツトさん、信じてますぜ!

|

« 新顔 | トップページ | ファンタジーサッカー第7節 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/40983802

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 新顔 | トップページ | ファンタジーサッカー第7節 »