« 三度登場 | トップページ | 無事にいきますように »

2008年4月 8日 (火)

定期買い替え

ちょっと書いたけど今週から客先に常駐してます。

しばらく都内のラッシュから離れてたからつらさもひとしお。
朝行くだけで全エネルギーの半分は失ってる気分です。(^^;

ところで通勤経路が変わるんで定期を買い替えねばなりません。
前の定期がちょっと残ってたんだけど「たいした金額じゃないからいいか」と新経路を上書きで買おうとしたら、ダメなんですな>PASMO

駅員に訊いたら「じゃあ新しい PASMO に交換しますか」だそうで。
オートチャージだと言っておろうが。
できるもんならしてみれ。

結局「窓口に並んで払い戻し」(うへー)しか手がないようで、なんかもう余計に疲れちゃったぞ。
こんなの機械で処理できそうなもんだけど、何とかしてくれねぇかな。

|

« 三度登場 | トップページ | 無事にいきますように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/40819844

この記事へのトラックバック一覧です: 定期買い替え:

« 三度登場 | トップページ | 無事にいきますように »