« だっせー!! | トップページ | TV観戦 »

2008年5月 4日 (日)

ACL の呪い?

いやいやいや。
3戦連続で逆転勝ちとはね。
正直ビックリ。(^^;

鹿島はやっぱり ACL の疲れなのかなぁ...。
あんなに足が止まった鹿島は久しぶりに見ました。

# 去年の天皇杯のときにそうだったらよかったのに(ぉぃ)。

去年川崎が失速したのは5月からだったから、今年の鹿島はちょっと早いかなとも思うけど、やっぱどのクラブも影響は出るんでありましょうなぁ。
今年の川崎・浦和がグダグダしてるのも ACL 疲れなんすかねぇ...だとするとまことに恐ろしい。

さて、昨日は山岸がお誕生日に1分2アシストの離れ業。
だいぶパスも回るようになってきたし、卵&小麦粉もくらったし(笑)、ちょっと遅ればせながら "Welcome to Kawasaki!" ってな感じでしょうか。

これからも楽しいプレーを見せておくれ!

しかし昨日のディフェンスはちょっと不安でしたなぁ...。
1失点目はマルキーニョスをほめるにしても、2失点目は誰も青木に寄せないんだもんねぇ...。

# シュートそのものは「ビューティフル!」でした。

川島も珍しく「え!?」なミスがあったし、勝ったけどドキドキだぞ(笑)。

ま、「2点取られたら3点取ればいいじゃない!」なサッカーも楽しいんだけどね。(^^;
2006年はこんな感じでしたなぁ。

|

« だっせー!! | トップページ | TV観戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/41086463

この記事へのトラックバック一覧です: ACL の呪い?:

« だっせー!! | トップページ | TV観戦 »